...Message...





こんばんは!

実憂からのメッセージですっ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












新月先ほど放送がありました!

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」ハートたち(複数ハート)


見て頂けました~?♪てへへ。



親子の絆ってスゴいなぁと思いましたね!

やっぱり支えてくれてる人がいるから

自分はいる。この気持ちは

どんな仕事をしてても何才であっても

忘れちゃいけないな、と思いました!


実憂、X21に関わる全ての方々に感謝しています!

いつも本当にありがとうございますっ





そして、今回の衣装はぁーーー、




青っ!

肩のヒラヒラが可愛いとハートたち(複数ハート)ぇへへ。







新月最後にぃー、

10月28日(月)18:56~19:54

フジテレビ「ネプリーグ」にオスカー美女軍団チームの一員として、

出演させて頂きますっっっ!


ソモサンセッパに続きクイズ番組二回目の出演で

今回はどうだったんでしょーか♪

気になりますか?にゃは。


オスカー美女軍団チームの


原田泰造さん、菊川怜さん、佐藤藍子さん、原幹恵さんの

足を引っ張らないようにと、頑張りました!ハートたち(複数ハート)

ぜひ、ぜひ、見て下さいっ

そして、また、一緒にクイズを楽しみましょ♪





今週も残り半分、お仕事に学校に、、、


頑張りましょーーーーexclamation×2exclamation×2


吉本実憂でしたぁっハートたち(複数ハート)

コメント

一日二日三日と
イベント続きますね。
頑張って!

2013年10月26日

みゅみゅ
今日もテレビで観れるし明後日の
ネプリーグ超ハラハラ(笑)
ネプリーグは必ずいつも観てます。
みゅみゅが出るならいつもの倍々楽しみ
でも漢字もあるし大丈夫だったのかな
と!まあ明るいキャラで
ど天然を発揮してる事でしょう!
足引っ張り過ぎてるかな(笑)

あそこにたったら余計分からなくなる
と思いますよね。
私も一緒に挑戦しますう!

栗山 2013年10月26日

ラジオ午前2時のシンデレラ
聞けたよ!

ハロウィンで
着てみたい衣装
カボチャ被り物に
全身オレンジ♪とは
面白いねっ!!

2:40~10分間だけど
楽しかったよー
また、聞きに起きれてたら
嬉しいなぁ。

ラジコ 2013年10月26日

追加ですわーい(嬉しい顔)

今日の焼き肉の写真の中にホルモンのイメージも撮ったんだカメラ
ホルモンはカルビの次に好きで焼き肉屋ではいつも注文するんだ!!!

あっつあっつのホルモンをどうぞ(笑)

のり 2013年10月25日

こんばんは、実憂ちゃん(みゆっぴー)わーい(嬉しい顔)

東京の台風の影響はどうだったかな?
大分は僕の住んでる市内は大丈夫だったよウィンク
ただイベント中止はホントにホントに残念あせあせ(飛び散る汗)
台風だから仕方ないねがく~(落胆した顔)

イベントの為にレッスンに励んだみゅっぴーを始め
X21のメンバーも残念だったねがく~(落胆した顔)
ただ…。
1日、2日、3日とイベントがあるんだよね!!!
メチャ楽しんでねるんるん
さすがに大分からは行けないので気持ちで応援してるねるんるん

因みに今日も焼き肉屋のメニューの撮影だったんだカメラ
今回はゆっくりと余裕もあり
なんと…!!!
撮影が終わったら焼き肉食べてくださいってるんるん
7人前食べたうまい!
美味しかった〜〜〜(笑)

さすがに実憂ちゃんに会えないのは淋しいし辛い涙
次回のイベントではすっごく楽しむからね右斜め上右斜め上右斜め上
中年の馬力を見せてあげるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

のり 2013年10月25日

突撃アットホームとネプリーグ、とっても楽しみです!

ほんとはイベントで会えればよかったけど、
こんなことになってしまってほんとに残念・・・

だからその分テレビで楽しみますね!

11月の頭のイベント、今行けるように調整中です!
行けることになったら、実憂ちゃんいっぱい応援しますね!

ゆうと 2013年10月25日

実憂ちゃん、次々にいろんな番組に出るねexclamation×2

HDDに実憂ちゃんの出演した番組が溜まっていくのがうれしい今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

実憂ちゃんが楽しそうにしてるとこっちも楽しくなるのでひらめき

これからもっともっと活躍してね指でOK

ゴンタ 2013年10月25日

イベント元々行けなかったけど、
実憂ちゃんの文章に感動・・・

ほんとその通りだよね!

いつも実憂ちゃんはファンの事考えてくれてるから本当にうれしい!

最近テレビ出演続いてるね!

その分自分の楽しみも増えて充実した毎日です(^^)

ヒデ 2013年10月25日

ネプリーグ楽しみ~(^O^)
なんか実憂ちゃん、かなりいじられそうな番組紹介の仕方だよね!
どんな感じの展開になるのか楽しみだー!

うと 2013年10月25日

最近よくオレオのCM見れるんだ~!
ハッピー♪
最近実憂ちゃんの出る番組が増えてうれしい(*^_^*)
お母さんもすっかり実憂ちゃんのこと覚えちゃったよ★笑
大河ドラマも今まで見たことないんだけど、
実憂ちゃんのために勉強だと思って頑張って見るねー!

みぽん 2013年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話