冬支度

毎日があっという間に過ぎていきます!

一日一日はゆったりと過ごしているはずなのに気が付けばもう10月も後半っ。
だいぶ肌寒くなってきました〜(/ω\)
冬支度もしないとですね。
真夏に生まれた息子も秋冬物へと衣替えしているから秋の気配を感じていることでしょう。



2か月になったので予防接種が始まった息子くん。
初めての注射の時、ご機嫌だったのにじわじわと泣き始め、

「え?何なに? ・・・ママ〜っ助けて〜っ」

と言っているかの様な表情の変化が愛おしすぎて、ついママは笑ってしまいました( *´艸`) 


ロタは経口投与だったので余裕かと思いきや・・・
唾液で応戦っ!!

とっても優しい先生がタイミングを見ながら口に入れてくれるのですが、
ぺぇ〜っと出しちゃう(;゚Д゚)

(*‘∀‘)→(*´з`)→(*‘∀‘)→(*´з`)


終始ゴキゲンで先生と遊んでいるかの様なやり取りにほのぼのしていたのですが、効果あるかしら〜???

次回はお腹空かせて連れていくことにします。

そしてちゃっかりママも冬支度。
インフルエンザの予防接種受けてまいりました!

皆様も季節の変わり目、お身体に気を付けてくださいね〜!




さーて、とちたまも順調に回を重ねております!
さすが毎週放送だと早いな〜☆

生まれたての「TOCHI TAMA」はいかがでしょうか??
楽しんでいただけてますでしょうか〜??

私自身、次はどんな回になるのかと楽しみにしてまーす!
是非ご覧ください☆

コメント

絵里ちゃんが、あんまり推すから見ましたよ『とちたま』
『おねたま』も絵里ちゃんありきで見始めたので、そんなに見るきぃなかったけど…

見始めるといきなり聞き覚えのある声が…w

声で出演してるじゃなぃ(◎o◎)
サプライズ?1番必要な情報ですよw

番組自体も『おねたま』のバカバカしさ(良い意味)を継承しつつ、民放でよくある芸能人が打つ姿をただただ流すつまらない番組と違って、ひねりがあって良いです!
そして相変わらずの、まりかちゃんの対応力には関心しました。

ってわけで、これからも見続けまーす♪

さんぺいやん 2013年10月24日

ほんとに早いですね。文面から想像するだけでも可愛さが伝わります( ̄∀ ̄)

よば 2013年10月24日

予防接種、始まったんですねー!

あれはホント計画的に受けとかないと一度に何種類も注射することになるんですよね。うちは一度に最大4種類も受けることになりましたよ(^_^;)

季節の変わり目、息子さんだけでなくママさんも体調管理には気を付けてくださいねー!

(´∇`)ノシ

ひゅるりら 2013年10月23日

>いわざっきぃ☆さん  乾燥・・・には負けそうですが頑張りますw 赤ちゃんも乾燥肌みたいなので私以上に毎日ケアしております。 私のケアは後回しもいいところなのでそこは女性としては問題あるかも(-_-;)

 ほんだえりこ 2013年10月23日

絵里ちゃん、今晩は。母親として初めて過ごす冬ですね。これからの寒さと乾燥に負けず無事に乗り越えて下さい。

いわざっきい☆ 2013年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年