ん~・・・(◞​‸◟ㆀ)ショボン



こんにちは、半泣きさあやです(>ω<)/



みなさん、今日は残念なお知らせです



もう知ってる方もいると思いますが・・・・



天気の影響でイベントが中止になってしまいました(=ω=)



本当にごめんなさい(∋_∈)



昨日まではテンション上昇中のさあやでしたが

ただ今すごいスピードで急降下中(┬_┬)3



たくさんの方が「行くよ~」「すごく楽しみ~」「オリジナル曲がんばってね」っと

言ってくれてたから本当に悲しいです・・・



お楽しみはちょっとお預けになってしまいましたが(。>﹏<。)ノ



3rdイベント開催決定しましたら、すぐに報告しますね



いつまでも落ち込んでらんなーい

また一生懸命頑張って、少しでも皆さんに

「X21はすっげー」って言ってもらえるように頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



そして・・・・



「ゴールデンスマイル」にコメントをくださったみなさん、ありがとうございます

みなさんの色んな「ゴールデンスマイル」、すごくおもしろかったです:*・゚☆.。.:*



色んなスマイルがありますね



イベントで、みなさんのゴールデンスマイル、生で見たかったです

残念~(*´⌒`*)



いつもブログを読んでくれてる皆さん

いつも応援してくれてる皆さん

本当にありがとうございます(★`∪´☆)



さあやでした

コメント

さあやちゃんの前向きな姿勢に自分も前向きになりました!
イベントは今回だけじゃない(^^)
次必ず開催してくださいね!待ってます!

ケロビン 2013年10月24日

結局中止になっちゃったんだ~

自分は行かない予定だったんだけど、

日曜に台風くるって天気予報で言われてたからどうなるかなぁ~

とは思ってたんだよね・・・

さあやちゃん、落ち込まないでね!次があるさ!

えびす 2013年10月24日

さあやちゃん、
今回は残念でしたね。。。
オリジナル曲聞きたかった!その一言につきます!
11月のイベントで披露してくれるかな?
期待してます!

くろげ 2013年10月24日

台風とか一番どうにもならないことだからしょうがないね涙
遠くから来るファンの方も大勢いるだろうし、、、やっぱりみんなで楽しみたいしねexclamation×2
さあやちゃんの言う通り、いったんお預けだねダッシュ(走り出すさま)
次のイベントの詳細が発表されるの楽しみにしてまーす指でOK

つのぽん 2013年10月24日

さあやちゃん、イベント中止~(>_<)めちゃ残念!

でもほんといつまでも落ち込んでらんないね!
こちらも次のイベントで、X21を喜ばせられるようにがんばらないと!!

次回のイベントで会いましょう!!!

しまお 2013年10月24日

ばんは!

あら、台風のやつさあやちゃん泣かしやがって(#`皿´)←
まだ来週もイベあるわけだし元気出してね☆
今週の分まで盛り上がろ(^^)d

おやすみ☆

勇士 2013年10月23日

台風のバカぁ!
もうもうもう、本当に楽しみにしてたんだよぉぉぉ
ステージ見る時のゴールデンスマイル見せたかったのに…

でも一番悔しいのはこの日の為に練習を続けてきたX21のメンバーの
はずだから、さあやが謝る事なんて絶対にないからね
ここで焦らされた分リベンジの 3rd イベントを爆発させてくれ!
そして、「すっげー!」て言わせてくれると信じてる

では台風には気をつけてね~

たまぽん! 2013年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう