えみりハート海老チリと占い" />

ハートえみりハート海老チリと占い

お母さんが作った海老チリ~黒ハート

上野で買った新鮮なエビさんをさばいて作ってくれましたぴかぴか(新しい)


残ったエビの頭はトムヤンクン作るらしい(笑)

エビとカニが大好きなお母さんですあっかんべー



そんなこんなで~


お正月気分も今日で終わりです~泣き顔


楽しい時間はあっという間にすぎちゃぃますね~がまん顔



皆さんは明日からお仕事ですか?わーい(嬉しい顔)




お正月に立てた目標を
忘れずに日々過ごして行きたいものです(笑)



だいたい次のお正月に細かい目標とか思い出すよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


そぅいえば
こんなことも書いたな~冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
とかわーい(嬉しい顔)





去年は
自分から積極的に行動することを目標にしてたけど


とにかく前に進まないといけないあせあせ(飛び散る汗)と思って
がむしゃらに走りすぎてダッシュ(走り出すさま)
失敗することもあったから…冷や汗2


今年は少し落ち着いて物事を考えて
着実に畑を耕していけたらいいかなぴかぴか(新しい)

と思っていますほっとした顔





新年ということもあり
未来が気になる今日この頃…クローバー



当たると有名な某占いを見て
(↑参考程度にねあっかんべー)




考えさせられて
自分を見つめ直しました(笑)




今年だけは
良い運気みたいだからわーい(嬉しい顔)

今のうちに流れに乗って行けたら…ぃぇ。乗って行かねばならぬと思うのです(笑)



不器用な私の
良き理解者も現れてくれるみたいなのでるんるん(笑)




誰だろ~ウッシッシるんるん

…待ってます黒ハート(笑)





休み明けはキツいかもしれないけど
スタートしたらやるしかなぃ[力こぶ]





人生耐えてなんぼぢゃ。


と奮起してみたりしたウッシッシ





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした