BIRTH DAY*



みなさん、お祝いのメッセージありがとうございます*!!


嬉しい言葉をたくさん、なつかしの写真まで~!!誕生日にみなさんからの「おめでとう~!」をもらってやさしい気持ちまでもらいました○*とてもハッピーです(o・ω・o)


誕生日の当日は
ラジオ日本さんでお仕事でした!!


収録が終わってから


なんと共演の国沢さん、
ディレクターの増田さんが
ケーキでお祝いをしてくれました(>_<)


わー\(HAPPY)/*


こんなふうに一緒にお仕事させていただいてる方々にお祝いしてもらえて、本当に嬉しかったです!!


今年はどんな一年にしたいかなぁ
どういうことをしたいかなぁ、と


ふわっと考えていますが
やりたいこと沢山たくさんで、まとまらない(。-_-。)


みなさんにたくさん応援していただいてるぶん、みなさんにお知らせできることをこれからもーっと増やすことがじぶんにとっても一番嬉しいことです。


わくわくすること、
胸がふるえること、


そんなことのそばにいつも寄り添っていたいなぁと思います。


これからもマイペースにゆるりとやっていきますので、みなさんこれからも、どうぞよろしくお願いします*







Yasu.*

コメント


 ホールケーキ

 もう残ってないよね。、・。残念!!

グラとし 2013年10月24日


お誕生日おめでとうございます\(^^)/

幸希 2013年10月24日

やすはさん、これからの一年も、実り多い一年に
なるといいですね。☆

いろんなことにトライして、更に、タレントさんとして、
また、一人の女性としても成長して下さいね。さくらんぼ
いつも通り、変わらず、応援していますね。芽

まるみる 2013年10月23日

たくさんの方々に祝福してもらえてよかったですね(^v^)

これからもやすはさんを応援しますよ~(゜_゜>)

テレビなどでやすはさんを見れることを楽しみにしてます。

家族や友達から祝ってもらいましたか?(*^_^*)

ケンゾー 2013年10月23日

お仕事の人々と誕生日を祝える そんな環境 いいですよ!! また台風がくるかもしれないけど がんばっていきましょう!

たかたか2133 2013年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂