94th♡ 最近の観劇事情


ここ最近の
舞台事情のコーナー( •̀ .̫ •́ )✧ぱちぱち


まず、8月にあった
「問題のない私たち」で
お世話になった
ストレイドッグさんの次の公演、
「心は孤独なアトム」のAチームを観に行ってきました!

補助席での案内と言われていたのに
まさかの最前で堪能させて
頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


…あの作品はすごいです!
私、伏線が張られていて最後にフラグ回収するみたいな作品が大好きなんですけど←笑

最後に「あ!!!」って
それこそ私が大好きな感じで、
しかも本当に気づかないように仕込まれていてびっくり(°_°)!

勢いもあって、
観ていて全く飽きない!
むしろもう一度観たくなる作品でした!!!!

Bも観たかった…(つω-`)


そして劇中曲に
大好きなあのグループの曲があって
テンションめっちゃ上がりました笑

イントロでわかるこの感じ←


あ、そういえば
ナカムラアツシさん、相変わらず飛ばしてますね!!もーほんと爆笑でした!!!!


ぺいす。



もうひとつ!!

川村美喜さんが出演されていた舞台!
美喜さんが告知してから
ずーーーっと行きたかった舞台!
「The 天国ホテル1993…」
ぎりぎりで何とか行けました( ; _ ; )♡


とりあえず終始笑ってました!笑
いやもう、一人一人の
キャラがとても濃すぎて!!笑

笑える伏線もありーの
びっくりな伏線もありーの

すごく楽しませて頂きました!♡


ぼくんちのニタ役以来の
美喜さんの演技…
すごかったです(*^_^*)(*^_^*)

本当に尊敬出来る素敵な先輩です!

ぎりぎりだったのに
来てくれてありがとう、って
お菓子とお手紙を下さった美喜さんの優しさ…♡


また何かあったら観に行きたいな〜

美喜さん、ありがとうございました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


今週も観劇予定!!
ふふ、楽しみだー!!!



コメ返です!


・ユーゴビッチさん

はい!
もー速攻で告知します!笑

えーーーーーーー!!!
なにそれっ!!!
楽しそう!!いいなあ…!!笑
ハロウィン、しかも美喜さんとだなんてっ。笑


-----


ある日、友達の伊達眼鏡を勝手に借りて
ずーっとつけていたら
伊達眼鏡が欲しくなり…

買ってしまった。
正確には、ママさんに
買ってもらった。笑

愛用してまーーす( •ॢ◡-ॢ)-♡


ではでは、みずたにでした!





ぺいす。

コメント

「心は孤独なアトム」のAチームもBチームも観に行って
自分も補助席での案内と言われていたのにまさかの
最前の粋な計らいでで堪能させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
柴田さんがカッコイイのなんのって男でも惚れますな目がハート
あの最後の呼び止めるシーンは間近で
こっちもドキドキしてしまいましたよ揺れるハート

正当なBは1回しか観れませんでしたが
朋奈アトムとは違う真理子アトムも良かったですよ!!
でも朋奈さんのアトム(原子)は可愛過ぎましたね。
しかし、パワー有り過ぎる舞台なので
AB両方観た日には放心状態ハンパ無いかも知れないですねうれしい顔
あの時はそんな訳で忘れ物してたかもって戻ったら
偶然お会い出来たので奇跡でしたね^^

ナカムラさん次回も有るから
3作連続ホームラン期待してます指でOK


ぺいす(笑)

「The 天国ホテル1993…」
はアトムでも女の子ものがたりに出演されてた方が隣の席で
ドキドキでビックリでしたが、
(川村さんは二回もだし、舞台出演者と隣になる確率高しうれしい顔
天国ホテルでまたその方とお会い出来て奇跡を感じてたら
終演後、美人親子発見と思ったらあやさんでしたね。
大迫さんにも会えたし、他にも色々。。
オムニバスのこの舞台じゃないけど最後に一つにまとまった感じでした^^
で、その時お母様にゼッターランドを念押しされましたウィンク

そうか〜自分の後ろでひと際笑い声が大きかったのは
あやささんだったんですねウッシッシ
確かに笑いました自分も。。あの新宿二丁目に居そうな
強面の役の方の口調がその後仕事だったので
仕事中に出ないか心配でした(笑)
自分も急遽駆けつけて
美樹さんも喜んで頂けた様でしたし作品も予想外に楽しめたので
もっと見たかったですね☆

あーまた。長くなってスミマセン。
秋の夜長なのでお許しを。。ぺいす。

追伸
今週はヒロプロの舞台観に行きました。前日記参照。
あやささんの好きそうな展開かも!?

オムhide.:*゜ 2013年10月24日

ちは!

おっ、観劇してますね(^^)
俺も舞台にどんどんハマっていったからお母さんの気持ちわかる(^皿^)

俺もこの間舞台観てきた♪

眼鏡イメチェンになっていいよね(*^^*)
俺も近々買いに行く予定♪
この間試着?はいっぱいしたんだけどね(^皿^)

勇士 2013年10月24日

お疲れさまです☆
 
ぺいす。
 
「心は孤独なアトム」・・・最前だったんだ。。。
席近かったのかな。客席では気付かなかった(^^;
 
アトムは良い舞台でしょ!
ボクが初めてみたDOGの舞台がアトム。
 
アトムでDOGを好きになったわけだし(((o(*゜▽゜*)o)))
DOGで一番好きな作品♪
 
 
 
あのグループの曲は・・・
やっぱり印象深いよね。
 
そして最後のタップダンスも。
  
 
 
あ、
メガネ姿・・・カワイイよ。

ロクショウ 2013年10月24日

ひねりが入ったお芝居が好きだなんて、女優さん
らしい、、、というか、本当の通ですね。(笑)

そして、次には、あやささんが、そのお芝居に出演
するというのはどう???

まるみる 2013年10月23日

彩咲ちゃん、今週のは、また美喜ちゃんのって事はさすがにないか(^^;)
最近は、美喜ちゃん精力的に動いてるからね。

天国ホテルの美喜ちゃんは、可愛い女子高生の役だったけど、しかも、ハブにされてる霊感少女(笑)最後にアドリブでイタズラしたりして、面白かったよね。

彩咲ちゃんもイタズラする役ならすぐに出来る気がするよ。

あっ!ダテメガネ似合ってるね♪

ユーゴビッチ 2013年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき