スープ!スープ!!

こんばんハウル〜!!

なんともお久しぶりになってしまいました!!m(_ _)mスミマセン!

クランクアップしてから、ようやく通常の生活というか、ハウルとの同棲生活も落ち着きをみせてきました。

あ、でもまだ2時間のお散歩は休み休み…持久力、衰えておりました、、とほほ(´・ω・`)

そんなわけで、二ヶ月のロケ弁生活に慣れてしまった身体をリセットすべく、体調を整える作業中です。

とりあえず、朝は、たっぷり野菜のスープ生活にしています。

肌寒くなって、気づけばすっかりスープが恋しい季節になりましたね( ^ω^ )

ハマッているスープの味付けは、担々風トマトスープ。

とりの挽肉と、豆板醤が効いてて、はふはふ!もう二杯も三杯もススムススム…( ^ω^ )

ドラマの打ち上げのビンゴ大会で圧力鍋を当てたので、新しい料理にもチャレンジしたいな(*^^*)

大好きな豚の角煮とか(*^^*)
シチューもトロトロになるのかしら(*^^*)
んふふたのしみー!!

ではまたっ!!

コメント


 なみへいオヤジさんへ


  私は


  カキフライ 明太子豆腐 じゃがじゃがサラダ

  あさりのヌタ 

  んんんん?

  さくらさんにバレました??




  そう、飲みに行ってました。、。、・

グラとし 2013年10月24日

野菜スープ

美味しそう&体に良さそうですね。

やはり、モデルさんなので体のコンディションに直結する食事には気を使われるんですね。

宏美さんは、一緒にお仕事をしてこの人の脚は長くて綺麗だったなという人はいらっしゃいますか?(もちろん、モデルガールズの方でも結構です ^ ^)

ダッシュ 2013年10月24日

CDデビュー1週年

おめでとうございます(^_^)

シュミット 2013年10月24日

う~ん辛そうですがおいしそうですね。食べてみたいですでもみなさんドラマが

クランクアップしてからそれぞれ料理自慢モードに

入っているみたいで皆さんの料理を見ていると

性格が出ているなと感じました特に、さくらさんと恵理子さんの料理が

対照的でその典型的に性格が現れているのではないかと思います。

しかし、このことに対しての僕はあえてコメントを言うと

角が立つのでやめておきます。でもこれだけはいえます料理はうそつかないと

ひろみさんその圧力鍋で健康的でもっとおいしい料理を作って

またアップしてほしいです。

では台風の動きが不気味ですが体に気をつけてがんばってくださいね。

シン 2013年10月23日

私はマイライクで紹介された

串カツ田中(自由が丘店)へ行きましたよ(^_^)

シュミット 2013年10月23日

さくらちゃんは おでん

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

穴姐さん(恵理子ちゃん)は和食

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

ひかるちゃんは 肉じゃが

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

他のメンバーは 何作ってるんだろうね

おじさんは ステンレスとアルミの5層構造の鍋で無水料理したり 年末年始はすき焼きしてるよ

お姉さんが頑張って躾けてくれたハウル また甘やかさないようにしなくちゃね

なみへいオヤジ 2013年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜