コメント

o(*'▽'*)/☆゜’おっは~☆弘美ちゃん!!今日も一緒に頑張ろうぜ~ぃb(’0’)d

お茶ロン 2013年10月24日

弘美ちゃん!おはよう。撮影お疲れ様。本当にオレと一緒で連帯感を感じるよ。(笑)生活のリズが変ると体調も崩しやすいから注意してね。気合が入ってるから大丈夫だね。(笑)可愛い笑顔にオレもテンションアップだよ。でも、疲れは溜まってるでしょう。休憩時間を上手く利用してね。今日も一緒に頑張ろう!d(^0^)

トール 2013年10月24日

おはようございます。連日のご出勤!お疲れ様です。サービス残業も多くて大変ですね。(笑)でも、毎日爽やかな笑顔を見せてくれるので、私も励みになってます。頑張り過ぎない様に、お勤めに励みましょう。(笑)
今日も曇天でダブル台風の動きで急変しそうですね。撮影に影響がない様にと思います。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月24日

今晩は
弘美さん
何時ものメンバーと一緒に毎日仕事に励んでいるんですね(^w^)
忙しい日々が続いて普通のサラリーマンと違うし、時間も不規則が多いので上手に休んで下さい。
また運動不足とかにならないように、自転車通勤したり出来ればです自転車

クランクアップまで上手に乗り切りましょう指でOK

ホンマに弘美さんの可愛いVサインの顔 写 真には癒されます( ̄∀ ̄)

関ちゃん 2013年10月24日

弘美ちゃん黒ハート撮影お疲れ様でした指でOK

弘美ちゃんの場合は、自転車通勤が良いでしょう(笑)自転車
自分ももう少し職場が近かったら、自転車通勤してみたいですあっかんべー
健康的な行き帰りが出来ますよね(笑)目がハート
明日も頑張りましょうグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年10月23日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

撮影が毎日決まった朝の時間でのスタートは、如何ですか映画 

ご苦労さまですチューリップ

弘美ちゃんと仲間意識が芽生えて嬉しい気もします(笑)グッド(上向き矢印)

でも、弘美ちゃんは、早くても遅くてもいつも変らず元気に走り続けているので時間は関係ありませんね決定

俺はその可愛い素敵な笑顔を見れば、パワーアップ出来ます(笑)揺れるハート

今日も仲良しのスタッフさんと盛り上がった事も分ってます(笑)あっかんべー

睡眠不足にならない様に、気をつけて下さいねクローバー

 栄 一 2013年10月23日

お疲れ様です。今回のドラマ撮影は、勤め人と同じサイクルで健康的でしょう?(笑)不規則な生活時間は、体調維持も大変だよね。弘美ちゃんは真面目なので規則正しい時間の方が、体調も良いんじゃない。(笑)爽やかな笑顔は、朝に似合うよ。今夜も早めに休んで明日に備えてね。
マートンが惜別の様なコメント残して帰国したね。心配だよ。

阿倍野虎 2013年10月23日

姫様♪毎日、朝早く現場入りお疲れ様です。私と違うのは、定時に終わらないので大変です。それでもクランクアップまで、皆勤賞目指して楽しく撮影に望んで下さいね。その時にまた素敵な可愛いVサインをお願いしまーす。(笑)v(^0^)

大 和 2013年10月23日


撮影!お疲れ様です。
可愛いアップ!美味しく頂きます。(笑)
生活リズムが定時のサラリーマンの僕と一緒ですね。(笑)
もうランチタイムですよ。
今日のメニューは、何ですか?
僕は、カレーの予定です。
午後も頑張りましょう。

岡 部 2013年10月23日

今日もご出勤ご苦労様です。
七海さん、メッチャカワイィ~ですよぉ♪♪
現場が本当の会社のようですね。
撮影頑張って下さいね~

ドラマのように出勤が面倒になって、
会社で寝泊りするのは止めてくださいね(笑

co2 2013年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!