93rd♡ ゼッターランドさん!!


こんばんわ!みずたにです
♪───O(≧∇≦)O────♪

夜中の更新すみません!笑



テレビ未来遺産見てくださった方、
ありがとうございました!!

ヨーコ・ゼッターランドさんの
15歳~21歳の再現を
させて頂きました。

いかがでしたか?(^O^)


友達や先輩、後輩が
「今見てるよ!」とか
「録画してる!」とか
「今テレビ見てたら彩咲出てきた!!笑」とか
沢山連絡してきてくれて…♡

次の日学校行ったら
私が言っていたセリフの
「私の人生めちゃくちゃよ!!」
「アメリカ…」
が流行ってました。笑

「あ、ゼッターランドさん笑」
とも言われましたo(`ω´ )o爆笑


この際、
「アメリカ…」と「私の(以下略」
は流行らせようと思います。

いや、でも「アメリカ…」って
私生活でどう使うねん。笑


とにかくとにかく!

ありがとうございました♡♡


見逃した〜!って方
また何かでテレビに出られるように
頑張りますのでその時にっ!!☆

ネットにアップされてると
友達から聞いたけど、
よくわからないので…(`ェ´;)



では!

コメ返たいむ!!


…一度コメ返を全部書いたのですが
手違いで全削除してしまい
萎えておりました(´・ω・`)ぬん

be amie見てるとコメ返してない方も
いらっしゃるから、
どっちがいいんだろー!
と思いつつ。

でもでも。
コメ返ってやっぱ大事ですよね。笑


はいれっつごー!☆



91st♡ お知らせ!!かきたいことその3。

・まるみるさん

お…お題(O_O)!?笑
どれだ!なんだ!どきどき笑

慌ててじゃないですよおお!
でも。片付けはしました。笑


・勇士さん

こんばんわ!(*^^*)

行ってきましたよAAA!!!
本当、生で観るのは良いです(*^_^*)
周りの熱気が合わさって、最高に盛り上がりました!!笑

あれからママは舞台にハマり
また一緒に観に行ったのですが
またそれは次の記事で♬

青春しましたよーー!!
楽しかったなあ。もっかいやりたい!笑

思ったよりも綺麗でしょ。笑
もっとディズニーで染めたいんですけどね(*^_^*)笑

いつもコメントありがとうございます!!励みになります( •ॢ◡-ॢ)-♡


・ユーゴビッチさん

もっとピンクとかな
イメージでしたか?(*^_^*)笑

違いますよ〜!笑
白を基調としてるからシンプルな感じに見えるんですかね!♡


・赤毛ライダー。さん

あ!思い出しました(*^o^*)
美喜さんが出演されていた舞台にも出てらしたあの綺麗な方ですよね♡

その頃のドッグの舞台も
観たかったなあ…笑


・ロクショウさん

びっくりでしたよね!笑
初めて見ました、チーム別々
スタイルのフライヤー。笑

そんなことないですよお!笑
白を基調としてるからシンプルに
見えるんだと思います☆

今度集まろうって話してて
集まる前にお会いしたので
びっくりでした!
みさきさんから「写真撮ろ〜♡」
って言ってくださって…(*^o^*)!

ずっと繋がるといいな…♡


・オムHide 原子 魔里亜 宇蘭.:*゜さん

うわー!見逃した…(´・ω・`)
見たかったなあ、まりあー!笑

私もお会いしましたよ!
かなみさん♡大好きな綾コンビ!
もんわたメンバーをテレビとかで
ふっと見かけると嬉しくなっちゃいますよね(*^o^*)

AAAのテープをそんな風には
使わせません!!!笑

私も舞台観劇ラッシュが
続いています♡
その前に中間テストラッシュですがね…(´・ω・`)笑


・あおちゃんさん

払拭出来てますか!?
わーい(*^o^*)良かったああ。笑

また模様替えしたいな〜なんて♡


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

お疲れぴろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

ぴろぴろさんは多分、テレビで
みずたにを見るのは初ですよね!!
ひょー。ドキドキ♡笑

ありがとうございます!
もっとディズニー感出したいなと思いつつの今です!!笑



---


92nd♡ 今夜21時からです!!


・ユーゴビッチさん

私がもっと早く告知していれば…!
申し訳ないです(;´・ω・)

頑張るのでまた何かあれば
ぜひ見てくださいね♩


・オムHide 原子 魔里亜 宇蘭.:*゜さん

わお!
わざわざ空きを作って録画して下さるだなんて…ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!

はい、生粋の日本人でございます笑
カラコンはしてました〜♡
見えましたか!?良かった!!

やっぱ応援しちゃいますよね♩

ワクワク彩咲祭りは
不定期開催でございます(-ω-)笑


・勇士さん

なぬっ!
じゃあ、次何かあったら早めに告知するのでぜひ見てください♬

よーし。頑張るぞ!!(*^o^*)


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

わー!!
録画ありがとうございます(*^_^*)

そしてわざわざ葵さんに…!
ひゃー嬉しい。
久々にお会いしたいなあ葵さん。
葵さーーーーんっ(とりあえず叫ぶ)

不動だなんて!
嬉しいです、本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡きゃ


・まるみるさん

わ、わお、、、笑
もーこれはほんとまた
テレビのお仕事出来るように
頑張るしかないですね(`・ω・´)笑


・ロクショウさん

わーい!
チェックありがとうございます☆

わおわお。
カラコン付けたり、当時の髪型を再現してみたりはしてます(*^_^*)
カラコンみずたに。笑

今回の再現で、
そんな舞台裏を知ることが出来て
すごく良かったです♩

へへへ〜
堪能して下さいましたか(((o(*゚▽゚*)o)))笑



-----


さーて、
次回のブログ記事はー?

・最近の観劇事情
・実は22日から中間テスト

の2本でーす!


また来週も見てくださいねー!

じゃーんけーん、ぽんっ


うふふふふ♡


…と、国民的アニメ風に
お届けしました!笑

ではでは、みずたにでした!!

コメント

昨日ヒロプロの舞台観に行って
(オスカーで劇団14歳メンバーの松浦美怜さん石川花凛さん出演)
MeY'k☆のともみさんが居たので
アヤサ・ゼッターランドを肴にお話しをしてました(笑)
しっかりと、ともみさんの口から

「私の人生めちゃくちゃよ!!」
「アメリカ…」

が聞けた時は何か可笑しさを越えて感動しちゃいました指でOK
髪を黒くしてたので随分印象が違いましたね^^

どうやら各所で突っ込まれてるみたいですね!!
もし昨日またお会い出来たら
自分も「私の人生めちゃくちゃよ!!」って突っ込む気満々でしたウィンク

しかし、手違いで削除とは…。

「私の人生めちゃくちゃよ!!」

ってその時叫んでたら面白いですねウッシッシ

オムhide.:*゜ 2013年10月24日

お疲れさまです☆
 
「アメリカ…」はともかく、
「私の人生めちゃくちゃよ!!」は何とかなるかも(笑)
 
 
とりあえず、嫌な事がある度に、
「私の人生めちゃくちゃよ!!」って。
 
 
アトは・・・毎回ブログに書くようにしてみよう!←
 
笑”
 
 
 
コメ返・・・毎回じゃなくても、
時々コメ返してくれるってコもいるね。
 
コメ返は彩咲ちゃんがしたいときにしてくれれば大丈夫だよ(。・∀・。)ノ
 
 
 
みさきちゃん・・・
2010年に観たドラマで初めて知って、
今年になって舞台が続いて初めて会ったりして・・・
 
これも縁なのかなぁ~と思ったり。
 
 
 
映像の世界でも、
これからもっと活躍していけるといいね(。・∀・。)ノ

ロクショウ 2013年10月24日

ばんは!

ネット調べてみよ♪
ぜひ見てみたいし(*^^*)

やっぱ嬉しいけど無理しない程度に(^_-)

次の記事も楽しみ♪

勇士 2013年10月24日

あやささんを、すっかり汚い好きさんのイメージに
してしまい、ごめんなさい。。。(笑)

また、セリフが流行っているなんて、面白い。☆
あちらからも、こちらからも、セリフが飛んでくると、
スピーカーをいくつもつけている劇場のようですね。クローバー

まるみる 2013年10月24日

彩咲ちゃんのヨーコ・ゼッターランドが、終わった時に帰宅だったよ(笑)
次は、早めに告知お願いね。

月曜日は、美喜ちゃんたちとハロウィンをしてきたよ。
小悪魔美喜ちゃんを楽しんじゃった♪

ユーゴビッチ 2013年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき