ながいですよー

 
 
今日のブログは長いですよー(笑)
 
 
 
覚悟あります?
 
 
 
 
 
 
えっとですねー、
先週の土曜日に福岡行ってまいりました。
 
 
 
 
 
 
 
ステージと握手会、
とってもとっても楽しかったー\(^o^)/
 
 
見てくださったかた、
握手会に来てくださったかた、
本当にありがとうごさいました
 
 
 
飛行機では、
行きまーりんが隣で
超まーりんがびびってたから
おててつないであげたの(笑)
 
 
 
帰りは姉さんが隣だったんだけど、
席ついて、2人で即寝(笑)
 
 
おんなじくらいに起きたんだけど
もう離陸して40分くらい経ってて
お互いびっくりびっくり((((;゚Д゚)))))))
 
 
それで、キャビンアテンダントさんに
姉妹に間違えられたの(笑)
 
 
似てる?私と姉さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ!
またがんばるぞー(ノ´∀`*)
 
 
 
 
そして、今日はレコメンの収録だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
毎回、収録はとても楽しいな。
 
 
 
みなさん聞いてくれてますか?(笑)
 
 
 
ぜひぜひ聞いてくださいな
 
 
 
 
 
 
 
あとね、先日アルティファータ
行ってきました~。
 
 
 
もうね、さらっつやよー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとうございます
 
 
 
あのねあのね、
大西さん、前髪切ってから
前髪ばっか気にするようになっちゃったの〓〓
 
 
んー、何年か前に前髪あったとき
そんな気にして無かったけどなぁ(-_-).。oO
 
 
 
 
 
 
あっ、ねぇ。
 
 
 
なんとなくだけど載せていい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんっ!
 
 
 
 
空!
 
 
 
 
 
自分で撮ったんだ~
 
 
 
 
でもね、かなり加工してるから
撮った原画と比べると
本当に鮮やか(笑)
 
 
 
 
 
自己満足ですけどー。(笑)
 
 
 
 
 
 
んー、青空気持ちいいねぇっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なゆ(‘*‘)

コメント

福岡お疲れ様です!

似てるといえば似てますね~(●^o^●)美人(ゝω∂)

青空って不思議な力もあると思います(*´▽`*)

これからも頑張って下さい☆

ラブ★River 2013年10月24日

覚悟してたけどそこまで長くなかった罠ww
早く東京でライブやるのが待ち遠しいよー!!
東京でも握手会はやってくれるのかな⁇

あー姉妹って言われたら姉妹に見えるかもー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

青空気持ちいいね、最近曇りとか天気悪いからひさびさに青空見たわw

こだま 2013年10月23日

おつかれさまー☆
ねえさんと、、、んー。
この写真はにてるー!
姉妹みたい^^
おおー空きれい↑画像加工うまーい♪

あずさ☆ 2013年10月23日

おはよ!

イベントお疲れ様☆

飛行機のエピソード可愛いな(*^^*)
手を握ってあげたんだね☆

確かに似てる!!
二人とも美少女や(*´ω`*)

ラジオバッチリ通知してるから聞いてるよ!

空の写真ていいよね☆
俺も綺麗だなと思ったらよく撮るよ(^^)

今日も頑張ろー♪

勇士 2013年10月23日

福岡イベントお疲れさま♪

飛行機では、鞠佳ちゃんがビビりまくったみたいだね♪

ホント子供だよね(笑)

ラジオちゃんと聞いてるからね。

ユーゴビッチ 2013年10月23日

「白い力もち」買ってきたので土曜日に食べます♪

・・・そんだけ

まーぼー♪ 2013年10月22日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

いつの日か~


『Mステ』出演するのを~

待っているんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜