けってい!



やほやほ〜!


昨日は、DDTの後楽園大会でした!


11.4のタッグパートナーが決まりました〜^ ^!


坂口征夫さんです!


1戦目から日にちが空いてるから不安やったんやけど、頼もしいタッグパートナーで一安心!


坂口さんの足ひっぱんないように、2人が合わさってより強力になるように!気合い入れて行くので、これからもうちの事見ててください^ ^


試合の後は、遅くなったけど、DDTの皆さんで両国の打ち上げをしてきました!


にぎやか、わいわいで、リラックスして楽しんでる、先輩選手達を眺めているだけで、うちもほっこりしました^ ^


気持ち切り替えて!

レベルアップ出来る様に経験値つんで頑張るど〜^ ^!


お知らせですっ☆

10/23『ナカイの窓』日本テレビ23:59〜

に、出演しています!


チェック、チェック〜^ ^♪



ほな!



K+さん
増刊号出てたのかな??お家帰れた時にのんびりチェックしたら教えて〜^ ^!
プロレスばかさん
ちゃんと受け取りました〜^ ^!ありがとー!しんさまハァハァ(´Д` )!久しぶりの新日は…やはりさいこーです^ ^
サックマンさん
うちは寝言ヤバイからうちが寝れたら回りがきっと寝れないと思う(;´Д`)!
nanさん
そぅやね…それ位考えなくちゃいけない事を任されてると思えば、幸せな事やったんやね…(´Д` )でも…、寝たいT_T!お薬に頼らずなるべく自然な形がいいんやけど…
もっちゃん
いいとも〜^ ^!ますます頑張りま〜す☆♪
がんちゃん
赤井沙希,坂口征夫vs紫雷美央,彰人やよ〜!うちが生まれた大阪で必ずや勝つど〜!お〜^ ^!
ヨウカン1号さん
なるほど!ビリビリしびれたりはしないのね!うちでも飲めるかな^ ^?チャレンジやーっ♪

コメント

初めまして!こんにちは(^^)
前から素敵だなぁと思っていたのですが、昨夜の「ナカイの窓」を観て、
応援しちゃうぞと決意しました(^_^)v
宜しくお願いしま~す(^O^)

陽ちゃん 2013年10月24日

ナカイノ窓見ました!
可愛い!

ちびたん 2013年10月24日

いよいよ本格的になって来たね、坂口選手なら心強いわな~そして、沙希ちゃんが目指すはシングル戦やね、ガンバパンチうれしい顔るんるん

もっちゃん 2013年10月24日

ナカイの窓、見ましたよ。
新技リーマン銀河、いいですね。
11月4日、試合決まりましたね。
ミクスドタッグマッチ、坂口征夫と組んで、紫雷美央・彰人組ですね。
美央さんはかなり切り返し技を持ってますので、気をつけてくださいね。最後の土蜘蛛を出される前にリーマン銀河で決められるといいのですが。
世Ⅳ虎嫌いですか。
スターダムで一騎打ちやってほしいですけどね。
これからも頑張ってくださいね。

さきさん、こんばんわ京都ネタで書き込みしますが、私が今日会社が休みで都心に出かけていて、テーマ「北海道以外で鉄道を利用して国内旅行」と考えていて、京都なら来月ぐらい紅葉見に賑わいますね、それで思いついたのは京都市内の移動手段鉄道ファン目線で言うと京福電鉄と叡山電鉄と京都市営が思いつきますが、私が京都市内で乗ってみたいのは阪急電鉄の嵐山線です。ps北海道以外にも魅力ある所はあるなと思いました。

のぶちゃん 2013年10月23日

ちょうど今話題の『いいとも』なぁ・・・じ・じつは、寝坊して自宅に帰る間が無くて、実家で序盤の辺からある程度まではTVを観てたんだけど、なかなか出てこなくって途中から用事をしてしまったので、結局姿は観れませんでした。(すまん
代わりに後でDVDを取ってきて観た。妙に照れくさくって、序盤ぐらいしか観たことなかったので(なんでやねん)、今回はスキップさせて中盤の辺りを初めて観たという。 

タッグ・パートナーが決まったようで良かった。 スケジュール的に無理があるので今回は遠くから応援しときます。 いいファイトが出来るように祈っておこう。

K+ 2013年10月23日

「中居の窓」チェックします。

二世タッグですか。
しっかり受け身取って、躊躇しないでスケールの大きなファイトで頑張って、元気にリングを降りれるように。

いちろう 2013年10月23日

前回のネタになっちゃうけど、来年の3月で『いいとも』が放送終わってしまうよね(ToT)

うちが小学校○年のときから放送してるんやから長かったなぁ( ゜o゜)

沙希ちゃんの試合は、仕事が入りそうで見に行ける雲行きがあやしいよ~(T-T)

東京バナナは次回手に入ったら冷蔵庫に入れて冷やして食べてみるねo(^o^)o

ヤーテ 2013年10月23日

沙希チャン♪
自慢のヒップに
より一層磨きをかけて
ナタの切れ味!の如く
バッタバッタと
倒しちゃいましょう(^^)

  ∧_∧
三( ・ω・) プリッ
三と  ))#)Д´;)つ
  三じノ /  /ウワァァ
     と―∩

サックマン 2013年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!