●清々しい●



前回の記事、タイトルが『ギクブル』になってる…w

『ガクブル』にしたつもりでいました(ーー;)w
本当おっちょこちょい。



今日は絶対に受かりたかったオーディションの結果が朝、わかりました。


不合格。


でもねーなんでだろう??
すごく清々しい気持ちになれたの。


オーディションのときに素直な自分を出し切れていて、
これで落ちても悔いがないかもって思えてたからな気がする!!


自分の力を出し切れていていても、そのオーディションのイメージにあってなければ意味がないし、
反省はちゃんとしなくちゃいけないけらど、あんまり落ち込まず次を頑張ろうと思います(^◇^)


審査員の皆さんに、今回は眞琴ちゃんとイメージと合わないかもって思われたのかもしれないけれど、
たくさんオーディションした中で小林眞琴が印象には残ってくれてたら嬉しいです☆

コメント

チャンスは、まだまだあるさ!!

努力は、必ず報われる!!

頑張ろう!!

台風、大丈夫かな???

おっちゃん 2013年10月24日


 以前のインターナショナルの時と同じで

 切り替えが大切だね。



 本当は残念だと思うげど

 ちゃんとファンはついていきますからね。。、。



  まこっちゃん 頑張ってね~~^

グラとし 2013年10月23日

次は、きっと大丈夫。☆

気持ちを切り替えて、がんばってね。チューリップ

まるみる 2013年10月22日

こんにちは!
今日は寒いくらいですね。

僕も眞琴さんと同く寒がりなのでこれからの季節は苦手ですが、運動や食事に気を付けて、暖かくして寒さに負けずに頑張ろうと思っています。

オーディションの結果は残念でしたね。
ただ、僕の体験でも不合格や失敗だったことが後々活かされて良い結果につながったことが少なくありません。

眞琴さん自身も書いていらっしゃるように、今回はイメージに合わなかっただけで、審査員の皆様には眞琴さんの素晴らしい印象はきっと残ったのだと僕も思います。必ず近い将来、素晴らしい良い結果につながると信じます。

僕たちファンも、いつも心から応援していますから、何か美味しいものでも食べて元気を取り戻して下さいね!
大好きな眞琴さん、気楽に陽気に頑張って下さい!!!

ピース 2013年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️