コメント

(。・∀・)ノ゛オッハ~☆寒いけど。。。ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノガンバろう!!

お茶ロン 2013年10月23日

おはようございます~今日も寒いですネ~今日もファイティン~

トキコ 2013年10月23日

おはようございます。撮影!お疲れ様でした。素敵な男性の中に弘美ちゃんの笑顔がありますね。(笑)またお邪魔して、どんな話で盛り上がってるのか?私も気になります。(笑)楽しい環境でお仕事が出来てるのは、幸せな事ですね。裏方さんのご苦労も肌で感じてるでしょう。弘美ちゃんの演技の幅に自然と繋がって行く気もします。(笑)
今日も曇りで、気温が上りませんね。暖かくして撮影に望んで下さいね。ダブル台風の動きも気になりますが、今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月23日

姫様♪おはようございます。昨日も撮影!お疲れ様でした。またまたいつものスタッフさんと楽しい時間を過していたんですね。(笑)おしゃべりの内容が気になります。(笑)ドラマは、チーム力ですよね。それぞれが良いお仕事が最後まで発揮できます様に。毎回のドラマを楽しみにしています。今日も入り浸って下さい。(笑)v(^0^)

大 和 2013年10月23日

今晩は
弘美さん
4ショットですね。
撮影は遅くなりそうですねexclamation×2
しかし、すっかりこの男の人達と意気投合してる感じです(^w^)
一緒に世間話したりして盛り上がったりしてそうです。
体調管理に気を付けましょう。

関ちゃん 2013年10月23日


撮影、お疲れ様です。
今日も入り浸っていたんですね。(笑)
弘美ちゃんの質問攻めにスタッフさんは困ってなかったですか?(笑)
今日は、正面からのアップなので、スタッフさんの顔と名前が一致しました。(笑)
みなさん、弘美ちゃんに甘そうですね。(笑)
夜になってまた冷え込んでいるので、風邪には注意しましょう。

岡 部 2013年10月22日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

今日も撮影映画ご苦労さまでしたチューリップ

スタッフさんの仕事場は、快適見たいですね(笑)目がハート

阪神ファンの方がいるんでしょう(笑)桜

超寒そうな場所ですが、寒くなかったですかボケーっとした顔

今日も働く男の背中が見れて良かったですね(笑)グッド(上向き矢印)

 栄 一 2013年10月22日

TO HIROMI

★お疲れ様!!
今日も入り浸り?
美味しいスイーツがあるのかな?
撮影!ファイティン★

TOP 2013年10月22日

お疲れ様です。トイボのスタッフさんとすっかり意気投合してる感じだね。(笑)もう今夜の飲み会場所は、決定だよね。(笑)楽しい現場で、今日も遅くまで頑張れるね。風邪に注意してよ。俺も頑張ります。

阿倍野虎 2013年10月22日

こんにちはぁ、弘美ちゃん。
撮影お疲れさまです。
いやぁ~、素敵な現場での4ショットですね♪♪

あまり、お仕事の邪魔をしちゃダメですよぉ(笑
いっそのこと技術スタッフとして雇ってもらったらどないですか?(笑
えっ?
弘美ちゃんが技術担当したら、納期に間の合わなくなる?
それは大変だあ(笑

co2 2013年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!