洗濯用洗剤

いつも洗剤などの重いものは、インターネットで購入しています。
インターネットだと海外のものを含め、お肌に良い物、環境に配慮した物など用途によって選択肢があり、色んな洗剤を試しておりますわーい(嬉しい顔)
うちは公園で遊ぶことが多い子供達の泥汚れや、また敏感な子供達の肌あれを気にして洗剤を選びます(*^^*)

今回はこの二つを買ってみましたわーい(嬉しい顔)
左が通常の洗濯用洗剤『緑の魔女』で、右がおしゃれ着用洗剤『エコベール』。
緑の魔女シリーズは前から気になっていました。
洗浄力や肌、環境へ優しさのは言うまでもなく、排水溝のパイプも綺麗にしてくれるということが嬉しいですよね。
始めて使った感じは、キュッキュッと汚れが取れている感じで、まずまずの満足感黒ハート
排水溝の汚れまで綺麗にしてくれることを願って、使い続けてみます晴れ

エコベール デリケートウォッシュも使うのが楽しみです。
これからウールやカシミア、デリケートな素材が活躍する季節ですので、これで手洗いをして服を大切にしたいですね(*^^*)

コメント

緑の魔女って排水溝のパイプまでキレイにしてくれるんですね~!
興味津々です!うれしい顔
ECOVERデリケートウォッシュはパッケージもオシャレだし
私も手洗いに使ってみようと思いますうまい!

はし 2013年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。