ベビチーノ

今日は幼稚園の後お友達と待ち合わせて、お台場のパンケーキ屋さん『Bills』へ行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そこで目にした『ベビチーノ』というキッズ用の飲み物。
オーストラリア出身のママさんが、『オーストラリアでは定番のキッズドリンクで、牛乳をスチームしたものの中にチョコレートが入っていて、見た目はカプチーノみたいなのよ』と教えてくれました(*^^*)
オーストラリアではいろんなフレーバーを選べるベビチーノ専門のお店もあるそうで、そこは一杯500円ほどするというのだからビックリ映画あせあせ(飛び散る汗)
ちなみにbillsでは、50円でしたよ笑
エスプレッソほどのカップにはいっておりましたるんるん
うっかりベビチーノの写真は撮り忘れてしまいましたが、口の周りに髭みたいにミルクをつけながら飲む子供達は可愛かったです黒ハート

コメント

ベビチーノ美味しそうですね~!うれしい顔

はし 2013年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。