(*^o^)/\(^-^*)

こんばんみ~るんるん

先週、土曜日は学校の文化祭があったよ。
合唱コンクールに続き、とうとう中学最後の文化祭も終わっちゃったぁたらーっ(汗)

幼稚園、それよりもっと前からのお友達が、今も同じ中学に沢山いるんだけど、
それが高校生になったらみんなバラバラになっちゃうと思うと、すごく寂しいなーあせあせ(飛び散る汗)
まあ、普段は全然意識してないんだけどね(笑)クローバー


話しは変わって...

今日は、文化祭の振り休で学校はお休みだったんだけど、Rの法則の収録に行って来たよひよこ

今日で、4回目だったから
そろそろ慣れてきたかなー(笑)
あんまり緊張しなかった!笑

前回の放送後、何人かの人に、声がいつもと違うー!って言われたんだけど、自分では全然分かんないあせあせ(飛び散る汗)


明日の放送で、みなみ2回目るんるんの出演だけど、どんな風に映ってるか是非、チェックしてみてねっハートたち(複数ハート)


http://www1.nhk.or.jp/rhousoku/index.html







るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんコメ返しるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


ひよこひろゆきさん
ありがとうございます!
ひろゆきさんも、おめでとうごさいまーすグッド(上向き矢印)
お互い、がんばりましょうぴかぴか(新しい)


ひよこししゃもさん
コメントありがとうございまするんるん
これからも、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


ひよこまるみるさん
とりあえずの目標は達成できたけど、まだこれからが本番なのでがんばりますグッド(上向き矢印)

ひよこかどさん
明日の放送、どんな風に映ってるか心配だけど、是非、見てくださーいクローバー

コメント


テレビは観れなかったんだけど、応援してるんで
楽しんで下さいね♪

あとは勉強だけになっちゃったけどここからが正念場だよ!

しょん 2013年10月26日

(^_^)vミミちゃんRの法則プチじっくり見たっぺな♪ビッグアーティスト西野カナカラオケちゃん身近に見られて感激嬉々したやろ♪
なんや(^o^ゞ羨ましいな…
しゃべる機会なかったけど画面映る頻度多かったなや(^.^)
存在感アピール十分あってよかったニャン♪☆。
黒のカーデと白?のフリスカのコーデ♪可愛いよ。
西野カナ「涙色」

カイジ 2013年10月23日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

放送、見ましたよ

ひなだん、この前は、上でしたが、

今回は、下でしネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年10月23日

みみさん、今日の放送、見ましたよ。☆

西野ナナさんの後ろに映っていましたね。クローバー

これからも、がんばってね。チューリップ

まるみる 2013年10月22日

MIMIちゃんこんにちは
高校になると友達とも離ればなれになったりするので
寂しくなったりしますよね
高校行ったら友達たくさんできると良いね

そら 2013年10月22日

(^_^)ミミちゃん晴れぴかぴか(新しい)るんるんおはよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ムード
カメラ美容室美容院ほっとした顔ぴかぴか(新しい)ショットかな髪を結い上げアップ可愛いやないハートたち(複数ハート)似合うよぴかぴか(新しい)

文化祭楽しめたかい(^_^)ミミちゃんクラスは催し何やった!?
Rの法則チェックTV映画しといたから後にコメント入れるねるんるん

カイジ 2013年10月22日

みなみさん♪

おっはよ~(^-^ゞ

受験生は、暮れからお正月は、

無いのでネ、

受験が終わったら、ほっとして

下さい。

Rの法則みますのでネ。

カド 2013年10月22日

文化祭が終ると、いよいよ勉強に集中しないと、
と思うようになるよね。チューリップ
努力家のみみさんなら、大丈夫。クローバー
がんばってね。☆

そして、Rの法則、毎回、とっても楽しみです。芽

まるみる 2013年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の