代官山のマリーランド▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)



昨日iPhone5Sのゴールドを予約してきました、早く変えたくてうずうず、だって画面バキバキなんだもん☆どーも、どーも、ゆかしです☆



今日は代官山のマリーランド♪限定Openのマイメロディカフェに行って来たよ〜!
withあいつん☆



駅に着いたらさっそく女子たちが並んでて、じぇじぇじぇっΣ(´Д`)ってゆう状態。笑
あいつんが先に並んでてくれました!ありがとう!



20分ほど待って中へ〜♪
お店の中も外も食べ物もかわいくて写メ撮るのに忙しかったよ...笑
ピンクのパスタとストロベリーマイメロミルクを注文〜☆



かわいいだけじゃなくてパスタももちもちで、いちごみるくはいちごがゴロゴロ入っててめっちゃ美味しかった...(。vωv。`)
いちごみるく好きにはたまらないですよ!



限定カフェってなんか楽しいよねぇ(。vωv。`)あと、六本木でやってる魔法少女まどか☆マギカの限定カフェも気になってるよー!



カフェを後にして、渋谷に流れてお洋服見たり。で、進撃の巨人の調査兵団のコスしてプリ撮りたいっヽ(゜∀゜)ノってなって行ってみたけど置いてなくて仕方なくセーラー服着たよねぇwww
コスプレ楽しいっ。大好き!
今年のハロウィン、めちゃくちゃ気合い入ってますよ...ふふ
レイヤーの意地見せたる☆←



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆

ともにゃん

ユーゴビッチさん

サックマンさん

まるみるさん

どらちゃんさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。

松本まりかさん、ドックの舞台出てましたもんね♪まりかさんのお芝居を見るのは二回目☆
ほんとにぐしゃぐしゃになっても綺麗って素敵ですよね。
ゆかしもぐしゃぐしゃでも輝ける女になりたいっす!笑
ゆかしもいつか二人芝居でも面白くできる女優になりたいっす!笑



ゆかし

コメント

ゆかしさん、こんばんわ✨
代官山はオシャレなトコいっぱいですよね‼︎
いいお店あったら教えて下さーい(*^^*)

ぴーちゃん 2013年10月22日

ゆかし、おはようございます。
マイメロちゃんのカフェ行かれたのですね。マイメロファンのゆかしなら絶対に行かれるのでは、と思ってましたよ。
やっぱりゆかしの年齢でもセーラー服はコスプレになるのですね!!
ハロウィンではどんなコスプレをされるのかな?
それでは、ハロウィンのコスプレ楽しんでくださいね!?

どらちゃん 2013年10月22日


 使い出したら

   楽しいとこいっぱい

     教えてね~~~~



   私は もう少し先~~~~~の予定。、。・

グラとし 2013年10月22日

ゆかしなら、2人芝居出来るようになるよ。

ユーゴビッチ 2013年10月22日

ゆかし♪と
あいつん♪(^o^)/

名コンビで
舞台に立てる日を
心待ちにしているぞ(^^)

サックマン 2013年10月22日

ゆかしさん、セーラー服姿がかわいいですね。☆

そして、大好きなサンリオのマイメロディカフェに
行くことが出来て、よかったね。チューリップ

まるみる 2013年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任