我が家の夕飯♡

最近、お家に早めに帰れることが多かったので夕飯作りましたっ(*・∀・)ノ゛

撮りだめていたので、何日分か一気に公開〜☆


まずは牛丼!



我が家では玉ねぎを煮込みまくります。牛丼に限らず、玉ねぎという食材を使う時は何でも!笑
母が玉ねぎが苦手でとろとろに煮込まないと食べにくいみたいなんですよね(・ω・;)笑


次はバルサミコソースのローストチキン☆



いつもは簡単だからグリルで焼いちゃうんですが、この日はちょっと手の込んだものを作りたくてオーブンでじっくり焼きました♡♡
お肉が柔らかくて、美味しくできました( ´ ▽ ` )ノ


最後は、ほうれん草と手羽先の煮込み☆



またまたお肉ですね。笑
一応、お魚とお肉が偏らないように、献立たててるのですが、私が作る日はお肉ばかりだったみたいΣ(-∀-ノ)ノ

さっと油を通して、じっくり煮込みました(。´・∀・)b


私が夕飯を作ると家族も喜んでくれるので、ご飯作るのはとっても楽しいなー꒰✩'ω`ૢ✩꒱
女子力アップのためにも、料理の腕をあげたいものです!!笑

またブログにも載せますね(*'ω`*)ゞ


ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶


〜コメ返〜
ゴンゴンさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
とっても楽しいハロウィンパーティーでしたっ(。vωv。`)★☆
新しいお洋服ゲットできたら、またブログでも載せますね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

コメント

料理好きですねえ。得意なのはあるんでしょうか。
結婚したら良い奥さんになりそうです。

たっピー 2013年10月22日


今のうちは

   お肉~~~~~

  でも、大丈夫だよ。、・、・

グラとし 2013年10月22日

お料理、どれもおいしそうですね。☆

ぜひぜひ、いつかごちそうになりたいです。(笑)

まるみる 2013年10月21日

美優ちゃん、料理上手いね。

女子力高し!

ユーゴビッチ 2013年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎