☆今日の一筆☆

今日は雨合間の貴重な晴れ間でしたねー!


少し気温もあがって嬉しかったです♪


さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は



のぶちゃんさん、タロっぽんぎ、バタフライさん、手羽先コウさん、おぐりんでした(=゜ω゜)ノ



わぁ~ヾ(^▽^)ノ私も青森3回行ったけど、結局弘前や八戸には行かなかったから行きたいです♪



ゆかりんごってあだ名の友達がリンゴグッズ持ってて可愛いなって思った♪好きなのはなっしーなんだね(・∀・)



ウィリアムテルさんですかね?息子の頭にリンゴ乗せて撃ち抜いた方!リンゴの歌知らないかもーっ!



確かにリンゴは色んな場面でよく出てきますよね(・∀・)何でだろう?ミカンじゃ駄目なのかな?



晴れてそんな寒くもなくて嬉しかった~(・∀・)USB繋いでパソコンで充電出来るみたぃ♪

皆たまコメントありまとぅーっっ(=゜ω゜)ノ



そんな前回のなぞかけの正解は



『重力の発見』


とかけまして


『青森の名産』


と説きます。



その心はどちらも『りんごがカギ』でしょう(・∀・)


あ!のりんごって響き可愛いかも、、、



いゃ、言ってみただけです(・∀・)笑。


今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)



『な○○ぎ』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:お鍋に入れても、焼き鳥にも合います♪



さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

また台風来るみたいだからね(-_-;)

今回の一筆は…

「ながねぎ(長葱)」\(^^)/

長葱は細かく刻んで味噌汁に入ってるのが好き(・ω・)

おぐり 2013年10月22日

いいのか?いいのか?


答えは、ながねぎ

もう鍋の季節ですねえ。
今日は早速、『豚肉と白菜の挟み鍋』を作りました。
味付けいらず。
簡単なのに豪華な見た目。

明日は次の鍋の材料を買いに、激安の八百屋さんへ。
山ほど長ネギ買ってこよう。

手羽先コウ 2013年10月21日


長ネギ!

ねぎま
も好き♪

楽天!
初の日本シリーズ進出!
おめでとう♪

バタフライ 2013年10月21日


今日の一筆書きの答えは(ながねぎ)です。

今の季節は鍋ですね。
旨すぎて食べ過ぎちゃいます(笑)

stowaway 2013年10月21日

のりこさん、答えはながねぎです、これから鍋の時期ですね。

のぶちゃん 2013年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆