33rd

こんにちは。

先週33歳のお誕生日を迎えました。
皆さん、メッセージありがとうございました。

毎年、両親を始めお友達、事務所の方々、応援して下さる方々に改めて感謝する日でもあります。

人は一人では生きていけないですもの。
誰かに愛され愛して、支え支えられて生きていけるものですよね。

お誕生日は前々日のサプライズお祝いから始まり、とても楽しく過ごすことが出来ました。
前々日のお食事の席ではまさか2日前なのでそんなこと起こると思わず、「あらー、同じタイミングでお二人もおめでたい方がいるのねー。」なんて思っていたら一つのケーキが私の前に運ばれてきてやっと気づきました。笑
そんなサプライズもとっても嬉しかったです。


ティンクちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ティンクちゃんも楽しく過ごされたようで何よりです。

秋月さん、ご体調いかがですか?
ご無理のないようにお過ごしくださいね。

では、またブログ書きますね。

コメント

初コメです
お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
グラビア時代から応援してます♪

自分と同い年の人が頑張ってると励まされます(^ ^)
これからもますますのご活躍期待してます♪

阿修羅 2013年10月21日

追伸★
あきちゃんかわいい!
肌きれい(*^▽^*)

ティンク 2013年10月21日

誕生日お祝いしてもらってよかったですね(^_^)ノ
しかも2日前からなんて素敵なサプライズですね♪

若い時は誕生日ってなんとなく特別なめでたい日くらいにしか思えていなかったけど、近年、誕生日は母親が命をかけて産んでくれたんだという感謝の気持ちを改めて持つ日になりました。

1人では生きていけないってほんとですよね。
人間て素敵な生き物だ、、、
ハッ!!深く考えすぎ!
おやすみなさい。(^。^;)

ティンク 2013年10月21日

バーHappy Birthday to Youるんるん

I'm sorry for being late my congratulation to you冷や汗

I hope you to be able to enjoy your happy life on new age指でOKあっかんべー

亜紀さんウッシッシ 遅れてごめんなさい冷や汗

でも、亜紀さんウッシッシデビュー当時から応援してますが、ちっとも変わらへんねあっかんべー
人は確かに一人では生きてゆけませんね。。ウッシッシ 暖かいご家族、御友人と楽しい新しい1年を送られますこと願ってますウッシッシ

2日前のとても楽しく嬉しい雰囲気のサプライズパーティだったんですねあっかんべー

朝晩はすっかり寒くなってきましたが、体調崩されませんように楽しく元気にお過ごしくださいませウッシッシ

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪