ゴールデンスマ​イル(o✪‿✪o)

こんにちは、さあやですヽ(´ー`)ノ


あっと言う間に10月後半~



ほんっと毎日早いぞぉ



色んな事が追いつかない(。・ˇ_ˇ・。)



えっ、例えば~・・・



勉強でしょ~

勉強でしょ~

勉強でしょ~(笑)



取り合えず頑張ってます(=ω=.)



この間、合唱コンクールがありましたぁ(^^♪

すごく大きなホールで歌いました



とても楽しかったです♪



毎年、気合い入れて本番にいどんでいます!


とかいいながら、中2だから今回で2回目!w



さあやのクラスは「目指せ、ゴールデン スマイル」



意味は、最高の笑顔=金笑


そして、最高の賞=金賞



2つの意味があるんだよ∩(´∀`)∩ワァイ♪


最初の頃は、みんなバラバラでした泣


でも毎日、朝練や放課後練を繰り返してたら


声が揃ってきて皆の心も1つになりました!!



みんな、力を合わせて頑張りました!!

そしたら、なんと!!


金賞(゜∀三゜三∀゜) ウホー!

欲しかったゴールデンスマイルを頂いちゃいましたよぉ~



金賞と聞いた時は、ほんとーに嬉しかったです(o^^o)♪

努力した分、結果につながるんだな!と改めて実感しました!

さあやはこのクラスが大好き



それはね、先生含めてクラスみんなが熱いんです



クラスが一致団結して

すごいパワーを発揮するんです(๑→ܫ←)



そして、本当に仲間っていいな!って思いました\(☆o☆)/



最近の大大大感動の出来事でした








そして、もうすぐ3rdイベントです、(^///^)




やばいやばい、テンション上昇中のさあや(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・



どこまで上昇するの??



今回のイベントはオリジナル曲のお披露目もあるので、

きっと皆さんのテンションも上昇してくれると思いますv(*´∀`*)v



ぜひ、お楽しみにしててください



X21のメンバーも、1つになって同じ目標を持って頑張っています



最高のパフォーマンスをお見せしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



皆さんにゴールデンスマイルをプレゼントしたいと思います

コメント

ほんとあっというまだね!
あんだけ待ち遠しくしてたイベントももうすぐ!
全力でさあやちゃん応援するから待っててー!

パクト 2013年10月22日

金賞おめでとう!

学生の頃って、クラスが団結できるイベントが本当にいっぱいあるよね!

いいクラスでよかったね!

さてさて、今週は日曜日イベントだね!ついきキター!って感じ!

ファイトさあやちゃん!!!

クランク 2013年10月22日

ゴールデンスマイル!
ナイスネーミングだね!

なかなか考え付かないなぁ~
さあやちゃんは何事にも常に一生懸命で偉い!

新曲のお披露目も楽しみにしてるよー(^O^)

れたっす 2013年10月22日

合唱コンクール懐かしいなぁ~
自分が中学生の頃は、みんな恥ずかしがって残念な合唱しかできなかった覚えがあるよ・・・その代わり高校はすごかったけどね!
さあやちゃんのクラスは素晴らしい!

なるしし 2013年10月22日

さあやちゃん、こんにちは!

いつもブログに勉強のこと書いてて偉いね(^O^)

自分が中学生の頃はそんなに勉強しなかったよ(笑)

さあやちゃんは偉い!

合唱コンおめでとう!中学生活の思い出もいっぱいできるといーね!

いっち 2013年10月22日

合唱コンクール ゴールデンスマイル おめでとう!
金賞、金笑かぁ♪

自分は
    PC壊れて財布からお金消えた… =金消
      なので最高にお金が少ない… =金少

もう笑うしかないという…
これも ゴールデンスマイル!?なのかな アハハ… 

でもイベント行くよー!

最高の笑顔とSHOWを見に。 =金SHOW だね♪
そしてゴールデンスマイルになって帰ります!

ただ台風が…

CHIHARU 2013年10月22日

ばんは!

とりあえず勉強追いついてない(笑)
頑張れさあやちゃん(^皿^)

合唱コンクール金賞おめでとう☆
ゴールデンスマイル、いい言葉だね!!
何かの為にみんなで一致団結するのいいよね(^^)
青春や!

ついにもうすぐイベントだ♪
ゴールデンスマイルのプレゼント楽しみにしてるね!

勇士 2013年10月21日

ん?
追いついてないの勉強だけやん!!
と一応突っ込んでから…

ゴールデンスマイル→金笑→金賞 って上手いこと言うなぁ
合唱で朝練までやるんだね、クラスのみんなにおめでとう!

3rdイベント期待していいのね!
テンションを上昇させてくれるんだね!
努力の成果楽しみにしています♪

たまぽん! 2013年10月21日

合唱コンクールはテンション上がるよね~!クラスで一番一致団結しないといけないからよけいにね~!o(^-^)o
金賞とゴールデンスマイルとれて本当に良かったね!(^_^)v台風くるから心配だけど日曜日のイベント楽しみにしていますね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう