母心

こんにちは(o^^o)
コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(♡ >ω< ♡)


先日は、

プリンのお誕生日ブログに

暖かいコメントありがとうございました!





最近プリンちゃん
自我が目覚めた様で

私がプリンちゃんをいじって遊んでいるとちょっと怒るんです(*T_T*)



私はプリンの手で遊ぶのが大好きで
「いっちにっさんしっ♪」と
ラジオ体操みたいに
プリンの手を曲げたり伸ばしたりしてて




以前はあまり嫌がらなかったのが
最近「グゥ〜」と
すぐ怒って逃げちゃって
全然遊べないので寂しいです(´TωT`)



それでも
私は
プリンと同じ四足歩行で
しつこく追いかけて遊んでますww

♪( ´θ`)ノ


うちには犬が2匹いるみたいです

(♡ >ω< ♡)笑



そんな最近大人になったプリン

とのツーショットです(b´ω`d)




心ここに在らずw



プリンがもっと大きくなったら
反抗して写真も撮らせてくれないかも、、、


あぁ
反抗期の子供を持った

お母さんとお父さんの気持ちが
ほんの少し分かった気がする
今日この頃です、、、w



でも、プリンちゃん仕方なく

遊んでくれてます(((o(♡´ω`♡)o)))



プリンちゃん、

大人になっても遊んでね( ´。・ェ・。` )



今日も素敵な一日を(´,,・ω・,,`)

コメント

プリンちゃんもちょっぴり大人になってきたのねぴかぴか(新しい)
一歳だと人間の歳にすると、もしかしたらもうコハルちゃんを
追い抜いてしまったかもしれませんね。

それにしても毎週のように台風で心配ですね冷や汗2
コハルちゃん、登下校やお仕事の際は気をつけてねexclamation×2

こうよ 2013年10月24日

コハラーちゃん こんにちわ
プリンちゃん 1歳になってだいぶ大人になったようでビックリ

27日のライブイヴェント中止は残念でした

先週のオスカル(21)では コハラーちゃん映らなくてガッカリしていたら
何んとナント 剛力さんと2ショットに 私 小さな目を大きく見開き 見た 見た
聞いた  今週も出番があるといいな!

ta-zu 2013年10月24日

寂しいけどプリンちゃんもいよいよ親離れなのかな?
子離れの方がなかなかねぇ~

深夜にGOオスカル見られなく
昨日見ていて思ったのだけど、
壇蜜さんに会えて妹役なんてどう?

今はいろいろな事に挑戦して
楽しい事、苦しい時もあるかも?だけど
頑張ってね!
いつまでもコハラーちゃんのファンでいたいから~揺れるハート

ハピハピ 2013年10月23日

プリンちゃん、気のせいかちょっと大きくなったよね??
犬は人間より速いペースで年取るっていうもんね!
ちょうど今が反抗期の年齢なのかも!?

ナオ 2013年10月22日

寂しそうなコハラー・・・・
これからもプリンちゃん遊んでくれるといいね~!

もうすぐイベントだね!
たのしみにしてるよーー!

ぼののん 2013年10月22日

犬の手で遊ぶの楽しいよね~なんかわかるわ(笑)

その様がまたかわいいしね(^^)

でもコハラー、プリンちゃんに嫌われないようにほどほどにしなきゃね!(笑)

ふーむ 2013年10月22日

仕方なく遊んでくれるって(笑)
コハラー、飼い主と飼い犬の関係が逆転してるやないかーい!(笑)
きっともうちょっと経ったらまた寄ってくるんじゃないかな?
犬は寂しがり屋だからね!

じゃむ 2013年10月22日

プリンちゃん、
1歳になってすっかり大人になっちゃったんだね・・・(涙)
でもいつみてもかわいいね♡
コハラーも今なのかこれからなのかわからないけど、
お父さんとお母さんに反抗するときがきたら、
プリンちゃんの気持ちがわかるかもね(笑)

りんこ 2013年10月22日

そうかぁ〜動物飼うと母心がわかるのね!?
うちの娘にもわかって欲しいわヽ(;▽;)ノ
もうね……
まぁいいや( ̄◇ ̄;)アセアセ

私も友達んちのトイプーちゃんの手を持って
遊んでるよ(p・ェ・)p♪
今に嫌がられるようになるわね(;一_一)

二枚目の写真のプリンちゃん♡♡♡
仕方ないなぁ、はいはい……
って顔がウケる(≧∇≦)

蜜柑 2013年10月22日

なんかコハルちゃんよりプリンちゃんの方が大人ですね…!(笑)
上下関係が逆転してる気がしますが…!(^_^;)
逆にしばらくプリンちゃんに構わなくなった方が寂しさ覚えて素直になってくれるかもね…!(^_^;)

醤油らーめん 2013年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日