コメント

弘美ちゃん!おはよう。昨日も撮影お疲れ様。ランチは、中華メニュー!オレもどっちも好きだよ。弘美ちゃんは、崎陽軒だよね!崎陽軒は、全国店舗展開してないのに有名だよね。それだけ美味しいんだと思うな。今日は何かな?(笑)今日も撮影頑張ろうね。d(^0^)

トール 2013年10月22日

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。昨日のランチは?(笑)やっぱり、崎陽軒のシウマイ弁当ですよね。(笑)横浜の名物でもあり、人気も衰えませんね。時々食べたくなります。今日のランチは、イタリアンかも知れませんよ。(笑)
今朝は曇天です。台風や秋雨前線の影響で天候不順が続きそうです。それでも元気に行きましょうね。(笑)

藤沢市民ランナー 2013年10月22日

今晩は
弘美さん
チャーハンですかね?
僕は、チャーハンの方が好きです。
撮影お疲れさんさんでした(^w^)
今後の台風の動きに注意しましょう台風

関ちゃん 2013年10月22日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

今日も撮影映画ご苦労さまでしたチューリップ

ランチは、どっち(笑)exclamation&question

弘美ちゃんは、崎陽軒のシウマイ弁当ですよね(笑)目がハート

崎陽軒レストランで食べるより、弁当にしたシウマイの方が好きなんですよ(笑)グッド(上向き矢印)

番組関係者のみなさんもシウマイ派が多かったでしょうexclamation&question

変らない味わいは、老舗ブランドの良さですよね(笑)決定

また超大型の台風27・28号の動きが気になりますねぷっくっくな顔

 栄 一 2013年10月21日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です指でOK

ランチは、中華メニューからですねレストラン
いいですねぇグッド(上向き矢印)
自分も崎陽軒のシウマイじゃなかったら、チャーハンですexclamation×2
お店のパラパラチャーハンは、自分ではうまく出来ないので良く食べます手(パー)
今夜は、自家製もやしラーメンです(笑)あっかんべー
これから温まって良いですね指でOK

SHIMA 2013年10月21日

姫様♪お疲れ様です。今日の現場のランチは、チャイニーズだったんですか。どちらを頂いたんですか?(笑)口ぶりだと崎陽軒ですよね。(笑)私は、崎陽軒でなければ、チャーハンを選びます。(笑)午後も頑張れましたよね。今夜のメニューも気になります。v(^0^)

大 和 2013年10月21日

お疲れさまです~私もシウマイ弁当がぃぃな~変らない味~安心ですネ~

トキコ 2013年10月21日


お疲れ様です。
弘美ちゃんは、崎陽軒ですよね。(笑)
駅弁でも崎陽軒をチョイスします。
シウマイとギョーザが好きな事もありますが。
今夜は、デパ地下に寄ってみます。(笑)

岡 部 2013年10月21日

お疲れ様です。弘美ちゃんはどっちでしたか?(笑)自分は、チャーハンが好きです。今日のランチは、半ライス&半ラーメンの定番メニューでした。この組み合わせは、止められません。撮影!頑張って下さいね。

うめだ 2013年10月21日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
シューマイが良いかな?
チャーハンも?
今日もファイティン☆

TOP 2013年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!