虎ing.30



会っちゃいましたー!!!



本日の先発投手ッ!!



阪神のゴールデンルーキー・藤浪晋太郎投手☆




前回の名古屋ドーム観戦で初めて生の投球をみた時の衝撃は凄かった。




速い・・・








その一言だ。




パワフルな投球に惚れ惚れしたのがつい先日。




その藤浪投手が今、目の前に立っているのだ。





スラッと佇む姿にあの鋭く力強い球を投げる面影は、無い。




話してみても穏やかな優しい、そして爽やかなフレッシュな雰囲気だった。



丁寧な言葉遣いに礼儀正しい振る舞い。




好印象しか残らなかった。




私がした会話は、僅か一言二言。




そこにも性格の良さが感じられる素敵な方でした。




その藤浪投手が、マウンドに立つと変貌するのだ。



どんなピンチにも表情を変えず淡々と投げる。



藤浪投手は、自分で自分の気持ちをコントロール出来るらしい。


ちゃんと自分の間を取り、自分のペースで戦う。



それが出来る投手が何人いるだろうか?



簡単な事ではない。



どこまでも尊敬できるタイガースの期待のホープ。




これからの成長が楽しみでならない。

コメント

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

安芸キャンプ始まったね

10日の日曜日晋太郎君を見に安芸まで行く予定だよ

でもちょっと天気が心配なんだよね

mamorukun 2013年11月06日

憧れの藤浪と会っちゃったんだ。(笑)これも出雲大社のご縁だよね。(笑)CSでは阪神がまさかの完敗だったので、ちょっと落ちてた気持も藤浪の話になると俺もテンションが上るよ。(笑)期待通りの高卒ゴールデンルーキーのピッチングは、迫力満点だったよね。打線が好調だったら、15勝は確実だったと思うよ。弘美ちゃんの事もこれから覚えてると思うよ。また独自の取材で藤浪の素顔を紹介して欲しいよ。

阿倍野虎 2013年10月22日

確かに藤浪投手は真面目で、礼儀正しいです。
背はかなりデカイが腰は低く謙虚で努力家です。
ルーキーとは想えないし、試合のピッチングは一年目とは想えないですねぇ!

来年はもっとたくましくなって試合をして、それは見ものです野球

関ちゃん 2013年10月22日

弘美記者さま、
やっぱり、
阪神期待の星、藤浪投手とご対面してはったんですねッ!!
今年は、弘美ちゃんが球場に応援に駆けつけた時は、
藤浪投手が全て先発でしたからね。

インタビューを見ていても、落ち着いていて安心感がありますね。
今年の活躍は、未来の阪神の姿?の
投手王国を予感させるものでしたね。
来年以降の活躍が超楽しみです。

co2 2013年10月21日

弘美ちゃん!藤浪は、残念な結果の阪神の希望の虎ですね。(笑)挨拶も爽やかに思えます。弘美ちゃんも感じたんですね。将来の日本の代表投手になる事は間違いないでしょう。(笑)成長を見守りたいですね。

うめだ 2013年10月21日

今年の阪神は、藤浪が居てくれて良かった。
投手陣の柱の働きは頼もしかったね。
他の投手陣を奮起させてくれた気がする。
阪神のピンチングスタッフは、巨人より良かったよね。
弘美ちゃんの応援も届いたと思うよ。
来年も楽しみだね。

浪速のドン 2013年10月21日

(^^)/藤浪くんと大谷くん☆今年話題だったネ~~ぇ!!まだ18才か?(=^O^=)/すげェ。。。。。

お茶ロン 2013年10月21日

姫様♪阪神の選手の事はあまり知りませんが、藤浪投手の事は、記事やインタビューで見聞きしてました。私の18才の時と比べて大人で話す内容も完成品の様に思えました。阪神の将来を背負う選手だと思います。姫様の取材も来年から楽しみが増えましたね。(笑)また取材できます様に。v(^0^)

大 和 2013年10月21日

ゴールデンルーキー・藤浪!彼の話ならなんぼでも聞きたいよ。(笑)
ほんまに明るい話題を提供してくれたね。
弘美ちゃんとも縁がある気がするよ。
挨拶で人柄も見えたりするので、もう立派な紳士だね。
来年も期待したいね。
体力づくりに励んでもっと体重を増やしたら、もっとスピ-ドが増す気がするね。
楽しみだね。

阪神おやじ 2013年10月21日

僕も藤浪の投球練習を見た事がありますが、ほんまにボールが唸ってましたよ。球児の再来のボールの勢いを感じました。今年の活躍は、本物でしたね。これほど凄い投手だとは思っていませんでした。雑誌のインタビューでも将来設計が明確なので楽しみです。独占インタビューもたのしみにしています。

岡山阪神 2013年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

虎ing.30
虎ing.29
虎ing.28
虎ing.27