コメント

\(゚◇゚*)オハヨ~☆良い天気だネ!!男は背中で勝負~~!!(^_^)ゞヘヘヘ

お茶ロン 2013年10月21日

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。一気に寒くなって撮影も暖を取りながらだったでしょう。体調を崩しやすいので注意して行きましょう。
仕事に没頭してる姿は、誰でも魅力的ですね。現場のスタッフさんも弘美ちゃんの思い遣りの目線を感じてる気がします。雰囲気の良い現場なら、作品にも現われて来ますね。スケジュールが過密で大変でしょうが、良い環境なので一丸で頑張れますよね。第4話もできたてを楽しみにしています。
今朝は、快晴です。気温も少し上ってる様に思えます。今週も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月21日

今晩は
弘美さん
良い写メですね。
働く男の背中って感じで素晴らしいです指でOK
一つのドラマを作るのに色んな人の力が必要と想いました。
『東京トイボックス』の視聴率がどんどんと伸びていくと良いですねぇ(^w^)

因みに 笑 僕の筋肉質の背中でも見ますか?
な~んてな(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年10月21日

撮影!お疲れ様でした。
良い写真ですね。
ドラマを作り上げる為に、たくさんの人の
努力が集まってるんですよね。
弘美ちゃんの写真から、改めて感じます。
トイボの視聴率が上る様に願っています。
弘美ちゃんも頑張って下さいね。
また超大型の台風が来そうで怖いです。
動きに注目ですね。^^

隆30 2013年10月20日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪クシャミしてまへんか?

ホンマ!めっちゃ寒くて、お鍋料理が最高やで。笑
お酒も美味しいおす。笑

うちのお嬢様も今夜は、アツアツお料理で
秋バテ解消にも努めて下さいな。

今回も現場の雰囲気もめっちゃエエ感じで、チームワークも良さそうや。
男の背中特集かいな?マニアックな見方!嫌いではありませんよ。笑

めっちゃイケメンさんのナイスなバックショット!
ハートマークが背中に写り込んではる様やねん。かなんな。笑

うちのお嬢様のNGシーンも上手に編集してくれはってるんやろうな。笑
有り難いこっちゃ。お邪魔虫にならへん様に入り浸るんやで。笑

弘美お嬢様♪今回も心に響く素敵な作品を完成させる条件が
揃ってはりますね。後は、スタジオG3の個性派揃いがキッチリ
盛り上げてくれへんとあきまへんよ。笑

ホンマ!ぬくぬくさんで撮影に望んでくださいね~♪♪♪

勘★助 2013年10月20日

男の背中☆(^o^)/超カッコイイよね!!オレの背中も見る?(^_-)☆見てよぉ~!!

お茶ロン 2013年10月20日

弘美ちゃん黒ハート撮影お疲れ様です指でOK

雨で寒いですねがまん顔
風邪を引きそうです泣き顔
今日のブログカメラいいですねぇ(笑)決定
働いてる姿は、誰でも魅力的に映りますよね決定
弘美ちゃんの視線は、男としては嬉しいですグッド(上向き矢印)
自分の背中も見て欲しいです(笑)目

SHIMA 2013年10月20日

弘美ちゃん!お疲れ様。超寒いね。ベンチーコートが手放せないでしょう。風邪を引かない様に注意してね。撮影スタッフさんたちも良い作品作りの為に、一緒に頑張ってるんだよね。弘美ちゃんの紹介で身近に感じるよ。「東京トイボックス」をこれからもたくさんの人に見て欲しいな。七海の喫煙シーンも魅力的に見えて来たしね。(笑)d(^0^)

トール 2013年10月20日

今晩は雨弘美ちゃん黒ハート

今日は、1日雨でスタジオも寒かったでしょう冷や汗2

ご苦労さまですチューリップ

編集スタッフさん達の後姿は、やっぱりかっこ良いですよね指でOK

女優さんとの恋も有ったりするでしょう(笑)揺れるハート

苦労を共有してると気持も通じ合うのが分ります目がハート

あまり入り浸って、仕事の邪魔だけはしません様に(笑)あっかんべー

マジで超寒いので体調を崩しません様にいい気分(温泉)

弘美ちゃん黒ハート撮影ファイトー桜

 栄 一 2013年10月20日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
スタッフと一緒に頑張ってるネ。
風邪に注意してファイティン☆

TOP 2013年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!