熊本・阿蘇の旅☆1

熊本県の阿蘇へ!

自然いっぱいの癒され旅行です。

さすがに山付近は寒いですね…天気も曇りがち。

大自然に囲まれ、車を走らせてると、


ハム・ソーセージ工場直営『バイエルン』発見!
レストラン&ショップとのことで、お土産にちょっとおじゃましました♪


たくさんのハム・ソーセージが綺麗に陳列されていて、興味津々に見ていたら、お店のお姉さんが試食させてくださいました。


一番気に入ったのが『サラミ』で、噛むほどにじわりじわりと味が口いっぱいに広がります。色は黒くてかたいですが、ハーブとスパイスが刺激的です。

1枚目の写真、右奥がサラミです。


各コンテストで毎年受賞されていて、
世界に認められた品質と美味しさとのことです。素晴らしい♪


3種類のソーセージを買って、ぶたさんと写真を撮りました(・∀・)


ドイツのソーセージは現地で毎日食べていましたが、

個人的にはこの『バイエルン』さんのソーセージが大好きになりました!


もっとお土産に買っておけば良かった…


そんな阿蘇の旅、ひとときでした。


最近、ティーちゃんの胴が長くなった気がします…





大原美鈴

コメント

ランフォさん

上陸せずにUターン、


残念です!!

Jr.はまだ小さいかな?

ブルジョワちゃん、何だろう…夜が似合う(笑)

ブラッキーちゃんは暗闇に溶け込んじゃうね。

ランフォさんはたくさんの仲間たちがいていいなー!!(・∀・)

 おおはら みすず 2013年10月23日

熊本は、中学の修学旅行以来行ってないなぁ。

あの日は大雨で阿蘇山に登れずじまい・・・(T_T)

ソーセージ試食でお腹いっぱいとか?(・_・;)

只今、瀬戸内海の【とある島】まで来たものの
そのまま上陸せずにUターン!(ToT)/~~~

悲しい~!

今回の猫写真は、父親の車の上でスポットライト風な日差しを浴びて
ポーズを決める【Jr】



夜に鋭い視線を見せつけるタヌキこと【ブルジョワ】

更に

暗がりに黒猫と言う全く背景に溶け込む【ブラッキー1号】

まぁ、賑やかです。(^_^)/

runphorinx 2013年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子