finiSh!!!




終わったーーー(´ー`)☆



やっと中間テストおわったぜいっ

*\\(^o^)/*

よりも

(´ー`)☆

って感じです←笑
伝わるかな?この感じ(笑)


選択科目の
地理と地学が一番できた気がするっ♪


月曜日には返却が始まるから
どきどきだぁ~(>_<)






はいっ☆
ってことで
コメント返信したいとおもいまーすっ(o^^o)



ただいま作成中(*・ω・)ノ☆彡

まっててねんっ♡





そしてそして…

コメントたくさん!うれしいよー(≧▽≦)♡♡


こうやってコメントくださる方がいるから
ブログかくのが楽しいっ!☆

be♡amieを通して
りののこと知ってもらえたり、
みなさんのことも知ることできるしっ♪


りののブログやりののこと、
みなさんのお友達とかにも
紹介してもらえたら嬉しいなっ♪

応援したいっ!
って思っていただけるように
がんばろっと!☆


みたさんだいすきーーー*\\(^o^)/*







であぐっばいばい(^з^)-☆






今日はなーんにもない日曜日♪

映画観に行きたい、
高橋愛さんの本買いに行きたい、
手帳探したい、
お買い物したい、
歌いたい、

したいことたくさん(o^^o)♡



…でもでも、
なにも行動デキナサソウダナ( ̄∇ ̄)うん( ̄∇ ̄)笑


みなさんは何してすごす?







あ、台風再び…(´・ω・`)


皆様お気をつけくださいませ。

コメント

しいなは地元のハイジのチラシ見て
このかわいい子は誰??
・・・と名前見て検索かけたのが
はじまりでした。
更新楽しみにしてるからね♪♪
むりせずがんばってね☆

しいな 2013年10月21日

こちらは、外は大雨です。。。☆

また、テストが、無事に終わって、よかったね。☆
いい点数で、戻ってくるといいね。クローバー

まるみる 2013年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!