急いで買い出し笑

急に寒くなったので、子供達の長袖パジャマやシャツを買い直しに自由が丘へ行ってきました(*^^*)

まず。。。シャツを買いにnextへ。
nextの女の子のシャツはとにかく可愛くて、3枚セットで1300円というのも魅力的黒ハート
かれこれ娘は2年くらい愛用中です(*^^*)w
キャミソールとタンクトップ、2タイプ購入。
写真は2枚ずつですが、あと一枚ずつありますグッド(上向き矢印)

そして、パジャマは今年はプチバトーに決定わーい(嬉しい顔)
もったいない精神で笑、1サイズ上のものを買った母ですが^_^;
この秋から大切に着せたいと思いますほっとした顔

今日はセーターにベストでちょうどいい気温ですね。
一気に寒くなりましたので、子供達の体調も含め気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)exclamation

コメント

着てらっしゃるダウンのベストほんと
いい感じですね~!うれしい顔
プチバトーのパジャマは着心地がよさげですよね~うれしい顔
しかも洗濯してもヘタレにくいし!
nextもほんといいですよね~!
キャミとタンクトップ可愛いですね~!うまい!

はし 2013年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。