Happy birthday!

今日は友人のバースデーをお祝いしました(^ ^)

今の私がいるのも、名古屋のモデル事務所で彼女達(+名古屋組の2人笑)と出会い、本当に沢山の経験を一緒にして、時には喧嘩したり、励ましあったりしながら私自身も成長させてもらえたからだと思ってます黒ハート

今はそれぞれに家庭が出来たり、また住む場所も違ったりと、
前みたいに多くの時間を共に過ごすことは難しくなっているけど、
こうしてお誕生日の時には必ず会ってお祝い出来るということに幸せを感じています(*^^*)

みんな、ちょっと遅くなっちゃったけど。。。
Happy Birthday!!
素敵な1年になりますように黒ハート黒ハート黒ハート

最後は、今日の夕ご飯です。
お魚好きの子供達のリクエストにより、さんまを焼きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。