●おすかーぬーぼ●

眞琴だよよよーん☆


昨日もゆりちゃんとめぐみんと一緒(。>∀<。)
プラスれなちょすも!


オスカーモデル仲良しだなぁ☆


めぐみんオススメのおしゃれな韓国料理屋さんにいったよん!!


はじめてマッコリを飲みました(*^^*)
ずっと臭いが苦手で飲まず嫌いだたんだけど、美味しかった!


ただ、青唐辛子をめぐみんにあーんってされて…大惨事!!w
辛いの好きだけど、あれはやばたんだね(*´w`*)


可愛い子にあーんされてついついパクってしちゃったけど…気をつけましょう!w


ちゃんゆりからの北海道のお土産ももらったー
もらってからそっこー食べちゃった!
これ美味しんだよねっ☆
ありがとうーちゃんゆりー(*^^*)


わいわい盛り上がって楽しかったなーん!


あとね、Twitterはじめました☆
フォローしてねん(*^^*)

@0721mk0721

コメント

ゆりちゃんに、

今度は、お土産待ってるよ~~

って、お伝え下さいな(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年10月21日

青唐辛子やばかったねー!笑
口痛かった((((;゚Д゚)))))))
あー!楽しかった♪♪♪

 きたにゆり 2013年10月20日

おーっ、オスカー美女軍団を発見。☆

また、おいしい料理を食べることが出来て、
よかったね。チューリップ
ちなみに、特に、何がおいしかったですか???

まるみる 2013年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️