2LDK▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)



ブログ放置ごめんちゃい
今からおうちでヘッドスパやるじぇ。笑
どーも、どーも、ゆかしです。☆



今日は事務所の先輩である宮崎香蓮さん出演の舞台「2LDK」を観に行かせて頂きました!
@俳優座劇場



舞台セットが2LDKのおうちになってて、二人芝居の舞台も初めて観るのでわくわくしました!!
それと「鬼才 堤幸彦が仕掛ける女優の登竜門」とゆうキャッチフレーズ。わくわくー!!笑



私が観たのは宮崎香蓮さんと松本まりかさんのペアのガチバトル♪
女同士であり、女優同士の戦い。



このパートナーで芝居するのが本当に楽しいとパンフにも書いてあったけど、ほんと二人の相性もバッチリでぐちゃぐちゃにバトルしてるけど楽しそうで微笑ましかったなぁ(*゜v゜*)
物とゆう物投げまくって、ぐちゃぐちゃのまま終わりを迎えるのだけど、それでも二人は美しかったです!笑



感情をさらけ出して身も心もぐちゃぐちゃになる役、すごいなぁ、でもいつかやってみたい`‐ω‐´)☆



じぇじぇじぇ!

倍返しだ!

も盛り込まれてて笑ったwww



他の各組も豪華で、全部観てもこの舞台は飽きないだろうなって思いました!
それに各組たった一日だけの出演とゆうことで、その一回の公演に全ての力を注ぐんですよΣ(OωO )
新感覚STYLE!



いろんなことが衝撃的でめっちゃくちゃ見ごたえありました!オスカーの他の先輩方もたくさん来られてて、眩しかった!



刺激をもらった後は、お仕事まで時間があったので丁度連絡くれたあいつんと合流したよ〜
からの、ちょろっとある撮影に行ってきましたぁ☆O.Aが近くなりましたらまた告知します!



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

まるみるさん

○○○○○さん

どらちゃんさん

グラとしさん

オムHideさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。


この前遊んだのは佐藤麗奈ちゃんだよー♪
お仕事はお仕事だけども、やっぱり気の合う人がその中にいるといつも以上に一日頑張れちゃったりしますよね(*´ω`*)
ゆかしもワンピースはちょっとわからないことが多いっ
カラオケはいつも80〜90点台を行き来してます`‐ω‐´)笑
歌上手くなりたぁい。



ゆかし

コメント

ゆかし、おはようございます。
僕も「2LDK」ちょっと気になってたけど、都合が合わなくて行けませんでした。そんなに面白かったのか…!見られなくて残念!?
ゆかしも二人芝居とか一人芝居とか色々、出られると良いですね。
これからも頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年10月20日

素敵なお芝居を見ることが出来て、よかったね。☆

新しい仕掛けで行われたもので、かれんさんが出る
のは、1回しかやらないんだよね。クローバー
そして、今度は、ゆかしさんも出演出来るといいねっ。(笑)

まるみる 2013年10月20日

美しい
綺麗な役者さんは
グチャグチャになっても
どことなく貴賓を
感じますよね(^^)

ゆかし♪も
そんな女優に
なってやろうじゃありませんか


\^o^/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サックマン 2013年10月20日

朋奈ちゃんからコメ来てる(笑)

まりかちゃん、上手いからね。

時間合わなくて行けなかったんだよね。

他の組も見たかったんだけどね。

ユーゴビッチ 2013年10月20日

まりかさんもかれんちゃんも知り合いだからビックリした!!
いいなぁ(*^o^*)みたいっっ!

 もりおか ともな 2013年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任