雨の中!!

写真1→試合前、キャラクターちゃんたちにカメラに向かって『ライジング〜♪レイソル〜!!』してもらったよ(*^^*)可愛いねっ♪

熊本から来てくださったサポーターの方達も!
明日、熊本vs千葉があるため今日はレイソル戦の応援を…☆
北嶋選手へのメッセージはウルッときてしまったよ。

私も北嶋秀朗選手のサッカーに対する熱い想い、魂込もった姿には本当に感動と勇気をもらってました。
北嶋選手『チャンスが来なければ、自分でチャンスをつくる』
この言葉、一番好き。


★第29節 vsヴァンフォーレ甲府

2-0でリーグ戦、6試合ぶりの勝利!!ヽ(;▽;)ノ

やっぱり勝つと気持ちがイイね!久々に心がスッキリしてる☆
レイソルの勝利が活力になるよ!

リーグ戦も残り5試合!
早い〜!!
次節(27日)は、浦和レッズ!
そして、ナビスコ杯決勝も浦和レッズ!!

みんなで国立をレイソルカラーに染めちゃおっ!
\(^o^)/


【綾子RUN】

皇居15kmビルドアップ
22:59(4:37)
22:01(4:24)
20:37(4:06)

3周目…仕掛けるのが早かったー!
一気にスピードを上げてしまったから…最後まで粘れず…(−_−;)
でも前回(10月5日)の15kmビルドアップから3周目…10秒短縮してる。
1km、2秒縮まった。。
この2秒…かなりの進歩。
この地道な成長、かなり大事!!


寒くなってきて、カラダは動きやすいが…体調や故障には気をつけなきゃっ!!(>人<;)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!