いいとも!

やほやほ〜!


昨日は、笑っていいとも!に出演してきました〜!


出演するの、内緒にしなくちゃいけなくて事前告知出来なくてごめんなさい(´Д` )


出演するのは2回目やったんやけど、顔見知りばっかりやったから緊張しなくのびのび出来ました〜^ ^☆


また、出れるように頑張るねっ!


明日はDDT後楽園大会!

もちろんうちも行くよ〜^ ^☆


自分の次の試合まで1日1日近づいてきて、他のお仕事や諸々考える事が多くてまた最近、不眠気味…。


一時期は良くなってたのになぁ(´дq)


ひとつひとつ整理して、皆さんに楽しんで貰えるように頑張ります〜☆♪


だいぶ寒くなってきたから風邪ひかんように気をつけてね!


1枚目…


先日の新日両国大会後に食べた初ちゃんこ!


塩出汁うみゃーーーー!!!!!


2枚目


いいともの楽屋のドア!


ちゃんとお馴染みのロゴの紙にうちの名前が書いてあるよ〜!



ほな!



プロレスばかさん
なにこの写真!!!初めて見たっ!なんか歌うまそう!これは…GETするしかないね…^ ^うふふ
nanさん
白黒だったから逆に腹筋のスジが際立って見えたのかも^ ^!でも次はカラー目指します〜☆♪
K+さん
the食欲の秋!です^ ^ターザンは永久保存版やし是非GETしてねぇ〜^ ^☆♪
もっちゃん
ううん(´Д` )全然足りない足りない>_<!いくら練習してもまだまだ満たされない〜。゜(゜´Д`゜)゜。!!
ちびたん
なるほど!逆にラッキーと捉えるのね!その考え頂きっ!
マサリポ健じいさん
そなの!うちの生まれた大阪で勝ちたい…>_<!深い時間のゆるふわ3人娘をこれからもよろしくねヽ(*゜∀゜*)ノ
ヤーテさん
東京バナナ美味しいよね!!うちいつも頂くと冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるよ!これ美味しいしおすすめっ!
まこちゃん
ありがと〜!!!実は今も腹筋が筋肉痛…!いてて>_<
ヨウカン1号さん
電気ブラってなぁに??ビリビリするのかな??
サックマンさん
今の悩みは試合の事と、仕事の事と、あと今年は芋掘りデビュー出来るのかなって事…はぁ>_<
kazuskyさん
ご無沙汰です〜!!んふふ、ありがとうヽ(*゜∀゜*)ノ!!元気してたの〜^ ^??

コメント

沙希さん
 頑張っていると、テレビ出演も多くなって来ましたね。
「ゆるふあ」の3人が、画面に映るの見ると親近感が
湧き、何か楽しくなります。
 ちゃんこ鍋!旨そう!日本酒の熱燗有れば至福の
気持ちになれそう
「電気ブラ」
はブランデーとウイスキー混ざった
様なお酒で、口当たり良くアルコール度数が高いです。
神谷バーは何時もお客さんがいっぱいで、殆ど相席に
なってしまいます。

羊羹 2013年10月20日

プロレス情報見ました。大阪でのタッグ戦頑張って下さい。相手は誰になるのかな?

がんちゃん 2013年10月20日

僕も仕事の事を考えて眠れなくなりそうな
ことがありますが、そんなときこそ沙希さんの活躍
やがんばりが「睡眠導入剤」になっています。

でも、眠れなくなるぐらい真剣に考えなければ
ならない大切な仕事などがあることは幸せなことかも
しれないですね。

僕も沙希さんに負けないように仕事に真剣に
取り組みます。

今日は、後楽園でイメージトレーニングですね。
頑張ってください。

応援していますよ!!

nan 2013年10月20日

若い時の悩み事は
買ってでもしろ!(^0^)/

…っと言います(^^)


寝不足では
いつもの沙希パワーが
半減してしまいます
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

オレが添い寝して
一晩中…
沙希っち♪の頭を
ナデナデして
あげますよ(^^)


(^^)゙\(゜゜)

サックマン 2013年10月20日

そうそう!いいとも出てたらしいね?なかなか笑わせて貰えたと感想を聞き悔しがってました・・・でも、内緒じゃ仕方ないね?
さて、先日の両国でひさしぶりに話せて良かったです。また、どこかの会場で会ったら宜しくです。
久しぶりの新日本面白かった??
それから、例のブツ・・・DDTへ発送済みです。受け取って下さい!
今回の写真ですが・・・
両国ではイイのがないので前日の調印式の写真を・・・

プロレスばか 2013年10月19日

ターザン見たよ。 綺麗な腹筋ですのう。 6パックのようなマッチョでもなく、弛んでるわけでも無くで鍛えのまとめ方が巧い。買うかどうかは、うーん・・・・。
あのー オレ、君のDVDを4タイトル持ってるんだけど、なんだか恥ずかしくって続けて10分以上観たことが無いという。 その割に東京で実物見たときは、至って普通でした。←なんでやねん(ちなみに他の人のDVDは持ってません)

笑っていいともは見たかったなぁ。というか、明日まとめやってるかもな。 まだ、ネットが繋がってないから来月まで自宅に戻れなくてね。予約録画だけしに戻ろうかと思ってます。

K+ 2013年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!