☆今日の一筆☆

むぅー寒さのせいか若干頭がズキズキしますね〜(>_<)


薬飲んであったかくして早めに休も〜(・∀・)


皆さんも気をつけてくださぃね!


さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は




タロっぽんぎ、バタフライさん、のぶちゃんさん、手羽先コウさん、stowawayさん、おぐりんでした(=゜ω゜)ノ



あったりー(o^-^)o生きる楽しみ?!そんな嬉しいこと言ってくれたらもっと気合い入っちゃう♪



たまに炭酸凄く飲みたくなりますよね♪ジンジャエールは甘口なら飲めますっ(^ω^)



ドライのジンジャエールはすっきりした後味なんですが、やっぱりちょっと、、、からーぃ(>_<)!←



そか!生姜無い所には手羽先さんがいるかもですね♪でもそんな好きならしょーがなぃっ(^▽^)ノ笑笑。



どっちも好き〜♪最近カレーラムネとかもあるから、そのうちモンジャエールとかも出来そう!笑。



総武線沿いに多いのかなぁ?(・∀・)トマト麺本当美味しいから今度騙されたと思って食べてみて♪笑。



皆たまコメントありまとぅーっっ(=゜ω゜)ノ



そんな前回のなぞかけの正解は




『炭酸のドリンクもある、生薬としても使われる植物で、食べるとポカポカ体が温まるもの』


とかけまして


『鳥居もある、神様を祀る場所』


と説きます。



その心はどちらも『じんじゃ(ジンジャー・神社)』でしたん(・∀・)



神社のお祭りはよく行きますね(=゜ω゜)ノ


出店がいっぱい並んでて歩いてるだけでワクワクします(^ω^)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○ン○』です♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:キャンプの必需品っ♪



さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント


モンジャエール出ても飲まないかも(笑)
カレーラムネ初めて聞いた~

今度探してみよ~。

stowaway 2013年10月20日

テント

自分割と潔癖症なんでキャンプ苦手です!

タロっぽんぎ 2013年10月19日


テント!

キャンプファイヤーも良いね♪

バタフライ 2013年10月19日

兄ちゃん、おとなりは幸せそうだね。


920hPaですって!
この前より、もっと強力なのが来ましたよ。
ヤバくないですか?

答えは、テント

これ本当に一筆書きですか?
もう名人の域です。

手羽先コウ 2013年10月19日

のりこさん、答えはてんとです。キャンプ以外の使い方では徹夜の行列で使う事があります。

のぶちゃん 2013年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆