☆クルーズ☆

遅くなっちゃいましたが、友達がガラス作りの前に連れてってくれたクルージングの様子です〜( ´∀`)



結婚式余興のダンス練習の為に、突然日の出(←駅名)に行くよって言われて、



そんなとこにスタジオあるのかな?って半信半疑でいたら



見事騙されました(゜Д゜)



皆女の子だけどやることがかっこよ過ぎて、ロマンチック過ぎて、本当に彼氏になってー!



って感じでしたヾ(^▽^)ノ←



景色も良くて風も気持ち良くて最高のひとときでしたね〜♪



しかも大きな船だったので船上で挙式されてる方もいらっしゃって、



勝手に幸せお裾分けしていただいた気分(=゜ω゜)ノ



本当に感謝してもしきれないくらいだけど、どうもありがとぅ〜!!o(^-^o)(o^-^)o



のりずむ★

コメント

それ、シンフォニー号ですよね?
とんねるずの木梨さんが結婚披露宴やった船ですよね?
東京湾をクルーズするにしては、ちょっと豪華すぎる船ですよね?
いいなあ~。

手羽先コウ 2013年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆