にこにこニコP ~★

こんにちは☆


前回は好きな歌、
たくさん教えてくれて

ありがとうございましたー(*^^*)


ほんとにセカオワさんは
どの曲も素敵ですよね♪

私の特に好きな曲は
スターライトパレード、
虹色の戦争、眠り姫、
Love the warz です。



良かったら聴いてみてください!






今日のオフショットは

きゃらりんニコP


の時のです(≧∇≦)



初めはアイドルになりたいなーって思ってたんですけど、

私、最近ガーリー系が
多いからクール系にも変身したいなーって、編集部さんに相談したんです。


そしたら、


「You 両方やっちゃいなよ!」



って!!










って言うのは冗談でw





まあそんなこんなで

一人二役
やることになって、




軽音部にちなんで
ガールズバンド風にするか★




という経緯で
こうなったんですo(^-^)o





あとは
めっちゃロングとショートがやりたいです、とか

ドレスっぽいのが着たいです、とか

たくさんお願いしたり(汗)






とっても
こだわった1ページなので、

一度、読んだ方も

読み返していただけたら
嬉しいです(照)♪





★Vo. Wakaba と Gt. Wakaba ★



どっちがいいですかー???





今日のコメ返。

アリスさん

★毎日していることはありますか?

☆最近は最低30分のウォーキングをしてます。



ノギさん

★セカオワしゃんのラジオって
スクールオブロックってやつ?

☆そうですよー(*^o^*)



かみあゆさん

★プリでオススメのポーズはなんですか?

☆両手で裏ピースを作って中指同士をくっつけてー、若葉のW。名付けて、若葉ピース…←




すかっしゅさん

★今週末、女子会的なのやるんですけど、何系着てったらいいのかなぁー??

☆シンプルなナチュかわ系とか
ちょっぴり背伸びして
大人っぽくて
今流行りのlady系とか、
いいんじゃないかな!







おわりー\(^o^)/





皆さん、今週も
一週間、お疲れさまでした♪


土日は何するんですかー??





.☆wakaba☆゜・.*

コメント

こんにちはー!

私、風邪ひいちゃいました。。。
それでもバッティーのぶろぐは欠かさず見てます!!

Gt.wakabaがすきかなー❤

若葉ちゃんはリンジィの福袋買うの?
私は毎年買ってますよ♪
わかばちゃんとおそろいで着れたらいいなぁ

わかぽん 2013年10月23日

こんにちは(*´ω`*)
今日TIFN★作ったよ!!!

少し下手かも知れないけど見て!!!

明柚香 2013年10月22日


やばいexclamationわかばちゃんめっちゃかわいい黒ハート目がハート

私はどっちも好きですハートたち(複数ハート)

まだ今月号買ってないので、早く買いたいと思いますグッド(上向き矢印)

なべさん 2013年10月21日

久しぶりのコメントです♪
最近寒い日が続いてますが、風邪などひかないように、お互い気を付けましょう^_^

最近、若葉ちゃん忙しいかもしれないけど、質問というか、相談しても良いかなー?
私は、中3です!
来年は高校生!!楽しみだけどすっごく不安なんです(>_<)
友達作りたいけど人見知りだし…
高校は今の友達とは離れてしまうので…
不安が大き過ぎて…
高校楽しいですかー?
良かったら、高校生からのアドバイスを下さい!
図々しくてすみません…

若葉ちゃん大好き 2013年10月20日

可愛い~♡♡

あいりん 2013年10月20日

質問ってゆーかお願い?
リンジィの私服コーデ見せて!!
何でもいいから私服見せて!!
あ、あとファンレでプレゼントってあり?
あと、わかばってぃは何がほしい?

お願いしま~すヽ(^o^)丿

写真は元リンジィイメモのはるcと現リンジィイメモのわかばってぃ
2人ともめっちゃかわいい❤

          あんにょーん=ω=

わかりん❤ 2013年10月20日



今月のニコPやばすぎました♡♡
雰囲気が可愛いページでとてもお気に入りです(*^o^*)

久々にロング若葉も見れたし、、、♪

私はVO. WAKABAがすきかな♡
どっても似合ってるけどね(*^o^*)


質問ー!好きなキャラクターは何ですか?
若葉ちゃんにプレゼントを買おうかなと思ってるので教えてくれたら嬉しいです☻

はくり 2013年10月20日


わかばってぃ)^o^(

うちもセカオワ大好きです!
この気持ちはわかばってぃー愛と一緒ぐらいww

これからもファイト♪

よっち 2013年10月20日

 わかばちゃんLOVE

 ずーと忘れたくないっ »‹
 
 悩んだけど多分ー。。。スキなほうでいいと思うよー☆☆☆
 結構有名ならV そんなに知られないなら
 G に、したら^^?


 さよなら~

バーィ☆☆ 2013年10月20日

ばってぃー、なんでそんなにかわいいのぉ~??
質問
私服見せて!

以上です…
これからも応援してますよぉ♡

YURI☆ 2013年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!