殺しの女王蜂!DVDbox!!!

おハウル〜!!!

昨晩、ニコ生見ていただいた方、ありがとうございました!!m(_ _)mぺこ!

二万人以上の方が見にきてくださったみたいですね!

ニコ生は、コメントがダイレクトにくるから、始まる前はいつもビクビクするんですけど、
温かいコメントに癒され励まされ、リアルな反応がとっても楽しくて嬉しくて、気づけばあっという間に時間は過ぎていて、あぁーまだ終わりたくない!!って最後にいつも思うのです。



私へのコメント、全部は見れなかったかもしれないんですけど、いくつか確認できました!!

ハウル!!
おハウル!!
ひろみーん!
ピータン!

などなど、たくさん応援してもらってて、そのたびに年甲斐もなくキャーキャー言ってしまいました(*^^*)

ああやって触れ合える機会が持てて、とても嬉しかったです(^ω^)

また機会があれば、交流しましょうね☆(^ω^)


さてさて、スパンキーがトラウマから抜け出して無事に第三話が終わり、次回はいよいよアシナガではなくJKの回!!

ますます見逃せない展開になっていきますよー!

ぜひ!
お見逃しなく(*≧∀≦*)


万が一見逃した!または放送エリアじゃない!(´・ω・`)
なんて方にも!

今日お知らせしたように!
殺しの女王蜂!
DVD-BOXが!!
でちゃいますよー!

予約受付開始しました!

こちらには特典映像も満載なので!
本編以外も楽しめちゃいますよ(*≧∀≦*)

こちらからチェックしてみてね☆
http://www.tv-tokyo.co.jp/queenbee/dvd/index.html


では!
今日も素敵な一日を!

コメント

何度見てもいいねぇ



でぇエンディングテーマ なぜアップされないんだろうね

なみへいオヤジ 2013年10月21日

黄色い文字で、

【ひろみん】へメッセージ送りましたよ。

あと、さくらさんには

失礼があるといけないので、

『飲酒疑惑』を投げかけときました\(^o^)/

それにしても、視聴者みなさん


今野さんを、いじりすぎ~~

グラとし 2013年10月21日

こんばんはニコ生拝見させていただきましたが皆さんよりも

今野さんの書き込みが多かったのがびっくりしましたね

でも今野さんも皆さんと同じ楽屋だったから緊張するのもわかりますね

僕はそんな今野さんがうらやましかったです。そして、僕と今野さん

が同い年だということにもびっくりしました。で、肝心な本編が見れないので

かなりいらいらしてしまい、基本的にわーとかきゃーとかだけだったので

なんのことかわからなかったで実況の本文からすると落第点だと思います。

あとで本編を見て検証したいと思います。DVDBOXですが値段を見て

予約できるよう前向きに検討したいと思います。そして恵理子さんの

あの奇跡はすごいと思いましたまさに笑神様が降りてきたと思いました

ではこれから寒くなりますので風邪を引かないようがんばってくださいね。

シン 2013年10月19日

おはようごライラっす(^-^)/

えっ、DVDってBOXやからこんな結構な値段!Σ(×_×;)!

一瞬ひいてしまったけど出来るだけ購入できるようにしてみるねo(^o^)o

あといつかはモデガの写真集やイメージDVDも販売欲しいもの(*^^*)

でもあの価格だと趣味の○○に使ってしまわないか自分で心配…(^o^;)

ヤーテ 2013年10月19日

ニコ生 書き込みが流れちゃうから苦手 「ひかり荘」みたいに掲示板方式なら 改めて確認できたりするからいいのにね

ニコ生 さくらちゃんや ひかるちゃんへの愛のある攻撃的な書き込みは おじさんの書き込みです   ちなみに ハウルもね

DVD発売 楽しい 冒頭の脚のシーン じっくり見て 誰の脚か しっかり研究できるかと思うと 今からわくわくしてるよ

でぇ早期予約特典とか ひろみちゃんに注文すると等身大パネルのプレゼントが付いてたり?

なみへいオヤジ 2013年10月19日

おハウル

早速予約しに行きます(^_^)

ニコ生も楽しかったです(^_^)

シュミット 2013年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜