ソモサン、、、?







説破ぁーーーーハートたち(複数ハート)



皆さん見て頂けましたか?♪


見て下さった方ぁ、

ありがとうございますexclamation×2exclamation×2



見て下さった方はもぅ結果を知ってるかと。てへへ。


なんと実憂、、、




0問正解!!!!ぴかぴか(新しい)



1問も説破できんかったぁ、泣

でもでもー、答え聞くと気持ちいいですょねハートたち(複数ハート)



なによりもほんっとに楽しかったぁ!

伝わりました??照。




そしてー、、、

ででん!!!



一緒に共演させて頂いた武井壮さんと

写真を撮って頂きましたぁ!

実憂も武井壮さんになりきって、ガッツポーズ♪にゃは。





実憂から、質問ぴかぴか(新しい)


ソモサンセッパ、楽しんで頂けましたか?



皆さんが笑って楽しんで下さったなら

実憂はそれでだーぃ満足です♪


これからも一緒に楽しんでいきましょーぅハートたち(複数ハート)にゃはは。







さーらーにぃー、

お知らせが3つあります!♪



新月この後、25:20~
テレビ朝日「GO!オスカル!X21」、

今週のX21はどんなことに挑戦するか
お楽しみにぃー♪ハートたち(複数ハート)



新月10/23(火)19:56~日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってこらえて!」に出演させて頂きまぁす!!!

クイズもして、所ジョージさん、森三中さん、そしてスペシャルゲストの方、、、

と楽しんだり感動したりとー、

色んな感情になれてワクワクしました!

皆さんも見てぜひワクワクしてくださぃ!!!てへへ♪




新月10/26(土)20:00~NHK「突撃!アットホーム」に出演させて頂きますぅーハートたち(複数ハート)

突撃アットホームも色んな事をして

さまぁ~ずさんにツッコんで頂いて

そーと楽しかった!!!

自分の思った事も話してー。♪

こちらもぜひ見て下さいっハートたち(複数ハート)






こんなにバラエティでも楽しめるようになったのも

いつも応援して下さってる

皆さんの支えがあるからです、


助けて頂いています!

ありがとうございますハートたち(複数ハート)、泣



これからも助けてもらいながら

実憂も皆さんに元気、笑顔、感謝、

届けられるように、頑張りますぅ♪♪





それでは、おやすみなさい。♪


吉本実憂でしたぁー!

コメント

はじめまして!
今テレビで見てこの子は誰だ!と気になって調べてここにたどり着きました。
お仕事頑張ってますね!

AWD 2013年10月23日

笑ってこらえて!見てるよ。
どアップでもめっちゃかわゆいー☻

さら 2013年10月23日


3rdイベント中止なのねρ(・・、)

会えないのかよ~(泣)

K氏 2013年10月23日

週末のイベント、中止になったんだね。
残念ですね( ; ; )

かなこ 2013年10月23日

こんにちは。
今日は所さんですね。
今日はどんな実憂ちゃんが見れるか
楽しみです!
早く帰ろー

なくーだ 2013年10月23日

初めましてdmふぃじと申します
初コメントです!
ソロモンセッパ見ました!
僕も0問でした(ToT)/~~~
でも考えている実憂ちゃんも可愛かったです!
これからも頑張って下さい!
ではでは!

dmふぃじ 2013年10月23日

実憂ちゃん!みたよっ!

私も、一問もセッパできんかったぁー。

結構、悔しいものですね。

そして、答えを見ると、実憂ちゃんと同じく

スッキリしました♪

武井さんとのツーショット、かっこいい♡

これからも頑張ってくださいね。

(「笑ってこらえて」は、水曜日ですよ!)

まーシャン 2013年10月22日

ソモサン、セッパ
観れませんでしたねf^_^;)
友達が教えてくれたのですが
大分では一週遅れなんだそうですよf^_^;)
大分は田舎ですよねーf^_^;)

のりさん!
また、情報教えて下さね(^_−)−☆
週末、台風あやしいですよね( ;´Д`)
台風情報ばかり見てます(笑)
私達の熱意で台風を吹っ飛ばしましょうp(^_^)q

アイ 2013年10月22日

ファンになりました

応援しますよっ‼︎

2013年10月22日

最近はバラエティ番組でもすごい話すし、
楽しそうな実憂ちゃんを見れてうれしいよ(^O^)

最初の頃は緊張してたもんね~!
その頃はこっちも緊張してましたよ(笑)

これからも色んな番組出れたらいいね!

2013年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話