気をつけましょ!





おはようございます♪


昨日、秋葉原で行われた

サイバー犯罪撲滅キャンペーンに参加させて頂きましたぁexclamation×2!


来てくださったファンの方、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

手を振って下さって、見えました♪てへへ。



警察官の制服を着させて頂くのは

今回で2度目っ!

この前の1日高津警察署長は

夏服で、

今回の制服は礼服で黒いかっこいい感じの制服で

着ていて背筋がピシッとなりました♪ぇへ。


敬礼も上手になったねと色んな方に言ってもらいました!

めっちゃくちゃ嬉しかったですぅ♪♪♪




その制服姿がこれ!






皆さんスマホやパソコンで
ネット使ってますよねー?

すごく便利ですが使い方に注意しましょう!


実憂も気をつけてますし、これからも気をつけます!!!


皆さんも一緒に気をつけましょっハートたち(複数ハート)




そして、万世橋警察署の皆さん、ありがとうございましたぁexclamation×2exclamation×2








、、、そしてーそしてー、

先日もお知らせさせて頂きましたぁ!


今夜11:00からー、

フジテレビ「ソモサン⇔セッパ」

放送ですexclamation×2exclamation×2ハートたち(複数ハート)


めーちゃ楽しかったです!

皆さんも楽しんでみてくださぃ♪てへへ。♪

コメント

制服可愛い揺れるハート
前と違った感じがまた可愛いハートたち(複数ハート)

ソモサンセッパ録画完了exclamation×2

南穂 2013年10月20日

ポットキャストで
ラジオー(長音記号1)カラフルBOX
聞けました

みゆちゃん上京する時に
お友達が歌ってくれた曲で
泣いちゃったって話
何だか切なくなっちゃった
でも明るく頑張ってる
ミユミユに励まされます晴れ
今度、私の大好きな曲を
リクエストしますね

就活がんばる子グッド(上向き矢印) 2013年10月20日

風邪か台風のせいか
体調悪く中々、来れずで
でもトリタテ王子さんの画像や
実憂ちゃんファンの
皆さんのコメントで
様子分かりましたさくらんぼ

k氏さん見に行けて
プレゼントまでプレゼント
良いですねチューリップ

私も関東に、いつか
住みたい飛行機

アルタイベントの様子も
教えて下さいねチューリップ

実憂ちゃんも
此処に集う全ての方々
体調気をつけましょう右斜め上

いけだ 2013年10月20日

実憂ちゃん制服姿
冬服もビシッと決まって
可愛いねー(*≧∀≦*)

新聞各社、拝見しました!
X21メンバーとも連絡を密にとって
お互いに成長して仲良くて
素晴らしいです(☆o☆)

これからも、ずっと応援してるから
頑張ってねー(^_^)/~~

某お醤油屋さん 2013年10月20日

今朝、日○スポーツに
載ってたから
ファイルしました!

そしたら千葉の友人から
別の新聞にも載ってる♪

メチャ可愛いくて
キリリとして
いいわぁ~と
メールきました!!

携帯、便利だけど
気を付けますね(☆o☆)敬礼(^^ゞ

ピピ 2013年10月19日


ソモサン⇔セッパ 見たよ~(*^ー^)ノ♪

ハズレちゃった時の、
はにかんだ顔メッチャカワイイぞ~(照)

K氏 2013年10月18日

ソモサンセッパ観てるよ!(b^ー°)

実憂一問も正解出来なかったね(>_<)


また出るときに頑張ってね!(b^ー°)


でも、正解出来なかった実憂も天然な感じがして可愛かったよ(≧∇≦)

あせも 2013年10月18日

そもさん、セッパ
ハラハラしました
みゅみゅ
クイズ、苦手。(笑)
まあ先生方も分からなかった
問題あったから!
可愛いいから許してあげちゃう。

2013年10月18日

追伸
のりさん!
私もてるてる坊主作り、
ぶら下げますねo(^▽^)o
だから大丈夫ですp(^_^)q

アイ 2013年10月18日

実憂ちゃん!
サイバー犯罪撲滅キャンペーン参加
おつかれーm(_ _)m
制服姿似合ってます(*^◯^*)
何着てもかわゆい♡

トリタテ王子さん!
詳しい内容ありがとうございます(^O^)
内容がよくわかり、可愛い実憂ちゃんの映像も
沢山見れて、うれしかったです(^O^☆♪
いつもありがとう♡

テレビは今日は映りませんけど
のりさんが教えてくれたので22日に
見ますね(^-^)/
のりさん!ありがとう♪(´ε` )

アイ 2013年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話