コメント

週末に天気崩れるとあまりいい気分じゃないですね。観光地が打撃うけますから..

エリー 2013年10月19日

週末に天気崩れるとあまりいい気分じゃないですね。観光地が打撃うけますから..

エリー 2013年10月19日

トイボックスの日~忘れてませんよ~寒いので風邪に注意して下さいネ~ファイティン~

トキコ 2013年10月19日

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ!!トイボの日だ~ぁ☆\(*T▽T*)/ワーイ♪

お茶ロン 2013年10月19日

おはようございます。撮影!頑張ってますね。お疲れ様でした。今日は、「ドイボックスの日」ですね。(笑)土曜日は、弘美ちゃんの番組が必ず見れるので楽しみです。
今日は雨予報で、肌寒いです。暖かくして、撮影を頑張りましょう。今日もファイトですね。

藤沢市民ランナー 2013年10月19日

今晩は
弘美さん
昼食は温かい食べ物が欲しくなったんやないですか?
肌寒くなりましたね!
僕は、晩御飯におでんを食べました[おでん]

美味しかったです指でOK
『東京トイボックス』の撮影やったんですね。
写メから分かります(^w^)
楽しくやって行ってる感じです。
ストーリーやっぱ面白いです。

関ちゃん 2013年10月18日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

今日は肌寒くなりましたねうれしい顔

今日もトイボックスの撮影映画

ご苦労さまでしたチューリップ

ランチメニューは(笑)exclamation&questionレストラン

ガッツリ食べて午後からも頑張れたでしょう(笑)決定

スタジオを飛び出してのロケシーンも楽しみにしていますグッド(上向き矢印)

 栄 一 2013年10月18日

姫様♪お疲れ様でした。今日もスタジオでの撮影だったんですね。蓮ドラは、集中撮影の様なので、セリフ覚えも大変でしょう。姫様の役は、名言が多いので楽しみです。最後まで頑張って行きましょう。v(^0^)

大 和 2013年10月18日

シャキ~ン!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日もスタジオG3で、めっちゃホットなミーティングが
繰り広げられてるんでしょうね。笑

弘美お嬢様♪お食事も忘れて、作業に没頭しては、お体に触りますよ。笑
今夜も延長戦覚悟やない?!めっちゃお気張りなされよ~♪♪♪

それにしても、また大型の台風さんが、日本を狙ってはるらしいねん。
まだ安否も判らず、復旧のメドが立ってへん被災地は、ホンマに大変やな。
どこぞに行ってくれる事を願わずにいられへんな。

勘★助 2013年10月18日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です指でOK

「トイボ」の撮影も佳境に入ってるでしょう映画
七海ちゃんは、少し禁煙した方が良いでしょう(笑)禁止
禁煙すると良いアイデアが浮ばない人ですか(笑)あっかんべー
うちの会社に、自分に都合の良い上司がいるんです(笑)バッド(下向き矢印)
撮影が遅くなりません様に桜

SHIMA 2013年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!