☆手作りコップ到着☆

わーいっ(=゜ω゜)ノ


こないだガラス工房で作ったコップがもぅ届いたーっ♪


大きさもちょうどよくて、少し厚めだから割れる心配も少なそうで良かったですo(^-^o)(o^-^)o



重曹を入れて泡を入れたんですが、


写真だと泡のきれいな感じがあんまり伝わらなくて残念(>_<)!


しかし本当に一体どなたが重曹つけるときれいな気泡が出来るって発見したんだろー(=゜ω゜)ノ



どなたかわからなぃけど、感謝です!!←


色をつけるのはこぉやって、机に小さな色つきのガラスの破片を並べて、熱いガラスのコップを転がして溶かしながらくっ付けてくのヾ(^▽^)ノ



水飴みたぃなとろーんとしたものからこんな硬い繊細なものが出来るって不思議ー♪


大事に使おーっ( ´∀`)


プレゼントにも良いかもしれませんね★


のりずむ★

コメント

初心者でも、そんなちゃんとしたコップが出来るんですねえ。

それにしても、いい笑顔です。
なんかのポスターになりそう。

手羽先コウ 2013年10月18日

手造りコップだ~

可愛い~

でも、のりずむさんは、もっと可愛いかも~(^O^)/

ジュリエット 2013年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆