おにゅー♡






にゃにゃにゃん(o^^o)






この時期になってもモテ期の威力は鳴り止まずちゃっかり蚊にさされた辻氏です。






昨日は授業が午前中だけだったので終わった勢いそのままネイルしに行きました(・ω・)ノ






どーです??






ハロウィンネイル♡♡






こんなに可愛くしてもらって高まらない訳もなく…もう






るんるん♬♬♬






るんるるん♪♬♪♬






るんるんしすぎてせっかく直した靴が再び破損( ゚д゚)






どんだけるんるんしたらそーなるんやろかヽ(´o`;






ってことで修復again…。






んまあいいかっ( ^ω^ )






可愛くしてもらって辻氏ご機嫌が素晴らしくいいのです*\\(^o^)/*






おーいえー☆です。






わけわかんないです(*^o^*)






コメント返信です*\\(^o^)/*






唐突です( ゚д゚)






関係ないです(・ω・)ノ笑






〜コメント返信〜

ドラちゃん♡
コメントありがとうございます!

私も台風の日は一日中ニュースから目が話せませんでした。
特に伊豆大島の被害が大きいようで…
亡くなったかも行方不明のかたもたくさんいらっしゃって悲しいです。

ドラちゃん無事に帰宅出来たようで良かった♡

ラーメン大好きです!一人で食べに行っちゃうくらい笑
ぜひぜひ食べに行きたいです(*^o^*)

髪が長くて染めたことないのが自慢なのです(・ω・)ノ




はっとりさん♡
初めてですね(o^^o)
コメントありがとうございます!

こんな奴ですが一応モデル、役者の卵として頑張ってます( ^ω^ )

もっと自分磨いてはっとりさんに見てもらえるよう頑張ります♡

応援してくださいねっ(o^^o)♡





カイジさん♡
コメントありがとうございます!
またまた素敵な写真と素敵な曲ありがとです( ^ω^ )

本当は出かける予定あったんですけど一日中部屋にこもってニュースにへばりついてました。
伊豆大島の被害が大きいようでショックです…

あら、もうそんなに経ちますか?私よりもカイジさんのほうが私のブログに詳しいww

台風も過ぎて無事に学校にも行けてネイルもしてルンルンなのでご機嫌です。ジメジメ卒業です。
ハッピーなブログたくさん書いちゃう♡




まるみるさん♡
コメントありがとうございます!

ヘッダー気に入ってもらえて嬉しい(o^^o)
冬がになったら冬使用に変えようと思ってるのでお楽しみに☆

おかげさまで家でニュース見ながらゆっくり出来ました。
舞台の疲れもなんだかんだ溜まってたまんまだったので少し休めて良かったです(・ω・)ノ




オムHideさん♡
コメントありがとうございます!

前髪の件そんなに驚かなくても…笑

オムさーん。
どこでテンション上がってるんですかー?

妄想が止まらなくなってるww

もうアトムが染み付き過ぎて他の役のセリフもいまだに取り憑いてる状態です笑

ヘッダーのセンター設定がなかなか見つからなくてσ^_^;
何度かチャレンジして名前とか入れられればいいのですが無理なら冬にヘッダーリニューアルするつもりなのでその時サイズ合わせます♡






週末もふーっとすーっと乗り越えて楽しい休日迎えましょー*\\(^o^)/*






以上、変なテンションの辻氏からでした〜(・ω・)ノ

コメント

ネイル。
クオリティ高杉!!
それはルンルンになりますね^^♪

しかし、ルンルンして靴が壊れてグキ!!って
なったところ想像するとオモシロ過ぎ!!

オムhide.:*゜ 2013年10月19日

(o^o^o)アハッ♪祐香ちゃんハロウィンネイル上手かぁ描き塗れてるにゃん♪

(^.^)bあっそうそう♪
コメント祝い言葉忘れとったわぁー
「心は孤独なアトム」やったかね?無事に三役早着替えマリア、マリリン、病気患う兄の妹"陽子" *
祐香ちゃんの渾身の力発揮やろな仲間皆に感謝やね☆
(^_^)どんな事もリアルな自分を出せば仲間の理解得られると言う術を学んだやないかな。人と言う字の意味合い改めて身に染みた筈。
MINMI 「キセキ」


AAA 「逢いたい理由」

カイジ 2013年10月18日

綺麗なネイルですね。チューリップ
素敵なゆうかさんだからこそ、似合うと思います。☆

まるみる 2013年10月18日

ゆうかちゃんこんにちは コメントありがとう,再来年までは日記と僕のコミユニテーを自粛します,ゆうかちゃんわざわざコメントありがとう,ドラちゃんより

ドラちゃん 2013年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ