大好き ヒメッ ヒメッ

やっほおおおおおおーーーーー

きょうは何について書こうかな~~
う~ん、う~ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

建前上考える振りしてみたけどどうしよう・・・2次限ネタしか思いつかない・・・・
どんだけ非リア!?自分でも怖くなります。

今日のタイトルは弱虫ペダルというアニメの劇中歌です!

今期のアニメ神!!

進撃がないのがちょっと残念ですが、面白いです!!
京アニとタツノコプロが勢ぞろいでっせ!ぬふっ

ああ~~いいな~アニメ


え~、話は変わりまして~、

みなさん、私が阪神タイガースのファンということご存知でしょうか?
昔はよく語っていたのですが、反響がほぼゼロだったので控えていましたがっ
久しぶりにCSがめちゃ面白くなっているので書きたくなりました!

阪神は広島に完敗しちゃいましたので、もう残念ですが、
広島の勢いめちゃすごいですね!!
あの広島球場でみた広島を微塵も感じさせないような戦闘!!

脱帽です。

いまは巨人が王手をかけましたが、踏ん張って欲しいです!

パリーグの方も楽天が勢いつけていて、すごすぎです!!

はい。きょうはアニメも野球も興味の無い方には全然面白くない記事になってしまいました。すみません・・・・泣

ではでは、またつぎもさーびすさーびすぅ~☆


玉城

コメント

なんかたましろさんがおかしなテンションだと嬉しくなる♪
その時の気持ちが顔にも文章にもでるからわかりやすくていいですね(*・艸・)プププ

そうそうアニメと野球のお話してるときってほんと楽しそうだね
いたりあんも野球すきだけど、たましろさんほんと普段から野球観てるんだなって思う
そういえば中日はこれくらいの頃から暗黒期なんだよね、、(-ω-;;)ウーン

今のたましろさんはさーびすさーびすぅ~とかしないよねじわるw

いたりあん 2015年06月09日

茉里ねぇ、こんばんわ☆
今日の浜祭行ったよー
待ちきれなくてコメント(笑)

弱虫ペダル好きだわ
毎週木曜日楽しみにしてる♡

あ、今日楽しかったよ
公録、ライブも最前で見れたし変な顔バレしてたら笑ってくれたし(笑)
『見てましたよ』て言われたら照れます( ●•́ ਊ •̀●)

10日行くつもりで予定立てとくから、笑わせてください!

ありんこ☆美佳 2013年11月04日

京アニ、タツノコプロも安定です
あと、シャフト好きにも今回はたまりません
まどマギ再放送、物語シリーズ、キルラキルと連続で見れて、そろそろまどマギ映画公開…グフフ

今日、つけ麺博行ってました
平日夕方は空いてますねー

巨人、あっさり勝ちましたね
相手は楽天かロッテか
まーくんが負けるとこ、今年見れるのかな
まー君に勝った相手が優勝にしましょー 笑
ちなみに西武ファンですが勢いあったと思ったのに負けてしまったー…
来年は阪神戦たくさん行けると良いですね

セプテンバー 2013年10月19日

プロ野球、セは呆気なく巨人が日本シリーズ進出を決めました。
パは18日現在まだ分かりませんが、日本シリーズは
田中マー君がいる楽天との対戦になったほうが盛り上がりそうです。

メジャーではレッドソックスの上原投手に注目してます。

今日のテレビはMステがカオスで面白かったです。
KISS、THE STRYPES、斉藤和義、E-girls、NMB48、関ジャニ∞

インフィニティ 2013年10月18日

あー。今回の話題はカスリもしなかった(笑)

あ、思い出した野球女友達が阪神ファンだった!!

うん。これしか無いうれしい顔

でも、確か小学生の頃阪神の野球帽好きだったな。

黒と黄色のツートンで…。

かつてアニオタだった自分も今もアニメは殆どわからないから

今日のアニメでわかった単語はタツノコプロだけ冷や汗

そんな、にわかサッカーファンのつぶやきでした。

今度たまきさんの虎キチ伝説お聞かせ下さいませ。

オムhide.:*゜ 2013年10月18日


タイトルみて即座に、「あぁ・・・弱ペダだなぁ!」と思った俺さんです。
まだアニメは出てきてないけど御堂筋さんがもうアレですね。アレなんです。

進撃は確かに残念・・・。
月刊誌連載のアニメ化は直に追いついてしまいますからね・・・orz
一発目のハガレンみたいになるのも困るし笑

野球すきなんですね!意外!!
僕もまだクラブチームで野球やってますよん!贔屓の球団は楽t(ry

ちなみに広島の丸イケメソすぎて本当に天は二物を与えるんだなぁと悔しい気持ちで脱帽せざるを得ないですね・・・(白目)


ブログ結構楽しみにしてるのでまたオネシャス!

サダ 2013年10月18日

あっ、阪神ファンだったんだ(*⌒▽⌒*)

オレ、カープファン!!

ユーゴビッチ 2013年10月18日

ヒメなのよー!!!
弱ペダのあの歌が聞けるなんて嬉しすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

野球も一波乱あると面白くなるんだけどね~(特にセ・リーグw)

えんどー 2013年10月18日

ね〜さん、いただきまーす!!

さーびすさーびすぅ~☆

今度留学したときのこと、書いてください。

英会話その後どうですか?

自分も勉強しているので個人的な興味です(^-^)

シーサー 2013年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW