お仕事と通信簿

こんばんみーるんるん

みなさん、昨日は台風被害などにあいませんでしたかー?
ミミの学校はお休みになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、朝9時頃には雨もやんで、青空がのぞいていたので、先週から先伸ばしにしていた用事を済ませに、午後から事務所に行ってきました~exclamation

さてさて、最近の出来事は..と言うと、
先週、Rの法則の先輩でもある辻美優ちゃんと、小山満鈴ちゃんと一緒にお仕事をさせてもらいましたぴかぴか(新しい)
とっても優しくて、今回も1日楽しく過ごす事が出来ました~ハートたち(複数ハート)

そして、なんと密かに心配していた通信簿が...冷や汗2
ミミの学校は2期制だから、今、通信簿の時期なんですexclamation

結果はと言うと...

何とか無事にぴかぴか(新しい)目標達成ぴかぴか(新しい)出来てホッと一息黒ハートウッシッシ
実はミミにとっては、この成績が重大な意味を持っているのですグッド(上向き矢印)
詳しくは言えないけど、本当に良かったー(笑)

来週はまたRの法則の収録もあるし、これからも気を抜かずお仕事も勉強もガンバローと思いまーするんるん





るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんコメ返しるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん




クローバーまるみるさん
来週の収録も頑張りまーすグッド(上向き矢印)
緊張しないおまじないしようかな(笑)


クローバーカドさん
応援、ありがとうございますexclamation
少しリラックス出来たらいいなー(笑)


クローバーのぶちゃんさん
いつか是非、行ってみたいと思いまするんるん


クローバー龍さん
また次回もRの法則、ヨロシクねー(笑)ぴかぴか(新しい)


クローバーカイジさん
中学生活、もっと長く楽しみたいなーグッド(上向き矢印)
残りの5カ月、大切に過ごしたいと思いまーするんるんぴかぴか(新しい)

コメント

みなみさん♪

おっはよ~ございます。

Rの法則、明日放送ですネ(^-^ゞ

観ますョ。



カドU^ェ^U

カド 2013年10月21日

おおっ、美人が三人。。。☆

また、心配していた成績が、思うような形になって、
よかったね。チューリップ
これからも、お勉強も、お仕事も、ポジティブに
がんばってね。クローバー

まるみる 2013年10月18日

陽美ちゃんこんばんは(´▽`)ノ

お仕事お疲れ様♪
あ、ヒツジだ笑。

通信簿目標達成できて良かったね♪
Rも見てるよd(^_^o)

これからも頑張ってね(´∀`)

ししゃも 2013年10月18日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

目標達成exclamation


おめでとうございま~す[クラッカー]

でも~


これからが終盤戦のヤマ場なんだにゃ三日月猫


三足のワラジは想像以上に大変だけど~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


カラダをこわさずに~


乗り越えてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン