☆今日の一筆☆

お仕事終了〜( ´∀`)


1日がかりでしたが、凄く刺激の受ける素敵な撮影だったので、また発売されたらお知らせしまする♪



さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は




手羽先コウさん、タロっぽんぎ、stowawayさん、のぶちゃんさん、バタフライさん、ジュリエットさんでした(=゜ω゜)ノ



シロクマはんおっきぃ!!さすが手羽先さん♪逆に答えられないクイズとかあるのかなぁ??



えー、タロっぽんぎはじゅうぶんシュールで面白い発想出来てると思うけどo(^-^o)(o^-^)o



10回くらぃかなぁ(゜Д゜)有難いし嬉しい反面、私なんかの為にって少し申し訳なぃ気もするょ〜。



確かに暴風雨の時は傘飛ばされたり壊れたりするからカッパが一番確実で安全ですょね(*≧m≦*)



あ、タイトルではなくサビの歌詞ですょー(^▽^)笑。日本一長いタイトルの曲って何だろぅー?



尾も白いのはシロクマさんや、日本語に訳すとやわらか銀行さんのお父さん犬ですね( ´∀`)笑



皆たまコメントありまとぅーっっ(=゜ω゜)ノ


そんな前回のなぞかけの正解は


『独特なアイデアを思い付く』

とかけまして


『ほぼ全て白い箱で配送する宅急便』



と説きます。



その心はどちらも『おもしろいはっそう(面白い発想・主、白い発送)』でしたん(・∀・)




面白い、
肌白い、
歯も白い、
お腹の中も真っ白な人に

なりたいです♪


なーんて(・∀・)笑。


今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○に』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒントは今回は無しっ♪



さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

うまい!

答は、「おに」で~す!(^O^)/

ジュリエット 2013年10月18日


ラムちゃんかと思ったけど…

豆まきには欠かせませんね!
満月は外~!


雷
雷様って…

鬼?(答え)

バタフライ 2013年10月18日

情報待ってるね\(^^)/♪

今回の一筆は…

「鬼」(*^Д^)ノシ'・:。。.・゜゚・

節分にはまだまだ早いね(´ε`)

おぐり 2013年10月18日

うっそ~~~!


今日はスーパーの開店セールに行って。
5000円の和牛が、なんと1000円!
思わず買ってしまいました。

その後は、評判のラーメンを食べに行きました。
おしゃれなパスタ屋とはだいぶ違いました。
安心して食べられました。
同じ麺類なのにねえ。

答えは、おに

この鬼、なかなかのクォリティです。
岡山のゆるキャラになりそうです。

手羽先コウ 2013年10月17日

この絵は大槻さんが考えたゆるキャラですか(?_?)

タロっぽんぎ 2013年10月17日

のりこさん、こたえはおにです。

のぶちゃん 2013年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆