あした

東京帰還。どうもハルキックスです☆


急に寒くなったと思いましたが、よくよく考えると10月半ばの気温だし今までがおかしかったんですよね…


鼻水とまらない。


昨日は大阪いました〜


台風の影響もあり心配だったんですが無事に着く事が出来ました


大阪はこの数年で色んな建物が出来たりで雰囲気変わってます


地元のはずがあまりわからず観光客みたいな感じですかね(*_*)


でもやっぱり大阪飯は安くてうまい


これは変わりませんね!


めっちゃ美味しいアボカドピザ食べたんですけど300円やったし(◎_◎;)


意外と大阪のお店がわからないので、食べに行ってみたい所がいっぱいです〜


明日はニコ生で殺しの女王蜂3話を見ながら23時半〜25時に生中継!


ポイズンのお姉ちゃんことスパンキー


普段はクールでカッコイイスパンキー姉さんの色んな表情が詰まった第3話








ときて今回は首ですよんっ


是非テレビ、ニコ動ともにご覧ください^^







テレビ東京 ドラマ24「殺しの女王蜂!」
10月4日金曜日 深夜0時12分スタート
http://www.tv-tokyo.co.jp/queenbee/


モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

女王蜂面白いですねd(⌒ー⌒)!
毎週楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)
撮影頑張って下さい(゜∇^d)!!

やす 2013年10月28日

CDデビュー1週年

おめでとうございます(^_^)

シュミット 2013年10月24日

おはよう!天下の台所に帰ってたんか?

粉もんの味は?やっぱ、大阪やろう。

大阪の景色は、変わっても人情気質は変わらへんで。

また里帰りして、気持もリセットしてや。

3話のポイズンのお姉ちゃん!めっさ名演技やったな。

お姉ちゃんのトラウマを知らんポイズンもめっさ可愛かったで。

変態首フ ェ チ男の羊!あの名演技は、どこで練習してはるんやろな。

尊敬するわ。

このあとのポイズンの活躍がめっさ楽しみやで。

台風どないする?

 グリコ 2013年10月22日

昨日の女王蜂みてファンになりました。
是非、ボンドガールになって活躍して欲しいです。

James 2013年10月19日

ニコ生みましたよー!面白かったです。
ぜひまたやってほしいです。

うなじがきれいで惚れちゃいました。笑

ポイズンの回がいつ放送されるのか楽しみにしてます。
頑張ってください!!

たろー 2013年10月19日

ニコ生 お疲れ様でした

なみへいオヤジ 2013年10月19日

私はボディビルをやっていて超発熱体なので、11月中までは半袖短パンですね(笑)

それにしてもハルキックスさんは美人ですね!
ダイバシティのイベントでお見かけしたときは、この世のものとは思えませんでした(≧∇≦)

第3話も楽しみにしています‼︎

白虎 2013年10月17日

私も9月23、24日と大阪にいました。

阿倍野の高層ビルにはビックリしました。

写真を撮ろうにもおさまりきれない!

高さ300メートルあるみたいです。

まだ全部は完成していないようですが、

ビル内の近鉄百貨店をうろうろしてました。

明日のドラマも楽しみです。

それからWE ARE THE GIRLSも音楽配信されていたので

スマホにダウンロードしました。

早速何度も聞いています(^_^)

12月4日CD発売も楽しみです。(^_^)

シュミット 2013年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報