VINCE.オープニングレセプション

昨夜、台風一過の中『VINCE.表参道店』のオープニングレセプションに行ってまいりました。


ヴィンスといえば、STORYでも不動の人気ブランドなので、いつショップができるかなっ~と気になっていたのでこれはもう満を時しての上陸ですね。

表参道店は、先日訪れたニューヨークSOHO店と変わらない品揃えで、今まで購入する事が海外でしかできなかった小物までもが充実していました!


ニューヨークのロケの合間にスタッフと小一時間ばかりヴィンス店舗だけで大盛り上がりでお買い物を楽しんだのですが、みんなでこぞって購入したスリッポンもありました。



ハラコ素材のネイビー派とスウェードの黒派に分かれてお揃いで購入しました。

おまけにお値段が思ったより海外と変わりないですね。


会場は、DJの横でアーティストさんが即興で壁に絵を書いていたり、ヴァイオリニストによる生演奏があったりの盛りだくさんのレセプションでした。


ドリンクもヴィンスオリジナルカクテルが飲め楽しいひと時でした。


表参道の中でも、表参道ヒルズの裏にあり、今大人ブランドが続々オープンしている立地なのでこの辺りをひとまわりするだけでも楽しい時間が過ごせると思いますよ。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装