ドラマ撮影を終え...

(この場を借りて改めて・・・♡)






あっという間の2ヶ月間。
色々な経験をさせて頂き、とても充実した日々を過ごさせて頂きました。


初めは自分と真逆のキャラクターということもあり
役作りに苦戦してしまいましたが、新たな自分を発見できたりと
とても楽しんでお芝居をすることができました!
"ピストル"を演じさせてもらえて良かったです♥


初めてのお芝居で
至らない点やご迷惑を沢山おかけしてしまったと思いますが
監督をはじめスタッフの皆様のお陰で無事クランクアップでき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。




今回学んだ事を次に活かして、
女優としてもっと成長したいと思います!

そしてまた監督・スタッフの皆様とご一緒できるように..頑張ります\(^ω^\)










そしてそして!
☆応援して下さっている皆様☆


いつも本当に有り難うございます。

こうして無事終えられたのも支えて下さっている皆様のお陰です。


今後も宜しくお願い致しますm(._.)m













さて!!
明日は第3話の放送ですよ♬




全12話まで続きます!

少しでも多くの方に楽しんで頂けたら嬉しいな((o(。>ω<。)o))



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

モデルガールズ Official Web site
http://www.modelgirl

ROCK STAR MV(フルサイズ)
http://youtu.be/o6dYvOLmz78

ドラマ24『殺しの女王蜂』
http://www.tv-tokyo.co.jp/queenbee/

コメント

なみへいオヤジさん


ニコ生で見れるみたいだよ。


きえさんの、新しい一面を見れて楽しんでます。

これからも放送は見ますよ。、。

グラとし 2013年10月18日

明日のドラマ楽しみにしています(^_^)

この銃は撃った瞬間衝撃が強い銃なので

的より下の方を狙った打ち方

貴絵ちゃんお見事です(^_^)

ドラマの貴絵ちゃん

表情がかわかっこいいです。(^_^)

シュミット 2013年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」