飲む?飲まない!?

こんにちは^^

コメント沢山ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛
スポーツ、読書と続いたので、やっぱりお次は食欲の秋~( ´艸`)ムププ

先日の仕事の時にスタッフの方から頂いたSWEETS♪



白い恋人のソフトクリーム♪初めて食べた~♪



ソフトクリーム大好き~♪
美味しかったよ~(o^∇^o)ノ

お次は食べ歩きにはもってこいな街!
横浜中華街へ~♪
かなり久々!





肉まん、小籠包、ふかひれまん、かき氷?アイス?、中華、最後に中国茶。
食べた~~、、、食べ過ぎた~~( ̄□ ̄;)
( 翌日、いつもよりみっちりトレーニングしたよ・・・∑( ̄ロ ̄|||)ふぅ )



このかき氷?アイス?、や・やばい!
ふわっふわっでどこか懐かしい味♪
おいし~~~~♪
(ちなみに写真の右側はお兄ぃの手w シレっとフレームに入ってた~w)

雪花冰っていうらしい。
名前もきれいだよねヽ(*^^*)

中華街を満喫した後、赤レンガ倉庫に行ったら、なんとオクトーバーフェスト開催中!





くおぉぉぉぉぉ~~~飲みたい~~~|)゜0゜(|
大好物のビールが~~~っ!

でも、、、車だから、、、でも、お兄ぃが運転してくれてるから、、、
飲めるんだけど、、、でも、でも、、、
お兄ぃからも、、、飲んで良いよ、、、って言われたけど、、、

お兄ぃ想いの弟としてはビールの香りに負ける事なく、潔くその場を立ち去ったのでした!!!

いや・・・未練タラタラ\(*T▽T*)/www



JIN

コメント

J I N さん
今回のブログアップは食欲の秋なんですね!

J I N さんはビールがお好きなので甘いものは苦手かなぁと思っていたのでアイスクリームを食べている J I N さんの写真を見て知らない事を見つけて嬉しいです(*^^*)
J I N さんの事をもっと知りたくなります。

お兄さんとは仲良しで以前ブログでもお出掛けしていたのを読み素敵な家族とのお時間も大切になさっていて J I N さん素敵ですね(^o^)

これからも J I N さんのブログ楽しみにしています。

Lily 2013年10月27日

こんばんはo(。'▽'。)o
ソフトクリーム美味しそうですね。
私も大好きです**(ू•ω•ू❁)**

JINさんはスイーツもお好きなんですか?
なんか素敵です♡

ひあん 2013年10月20日

JINさん、こんにちわ。

JINさん、ソフトクリームお好きなのですか?
私も大好きです(*^^*)
アイス大好き!!
白い恋人の、ソフトクリーム美味しいですよね!
先日そのソフトクリームを横目に別のを!と北海道フェアで、食べたソフトクリーム
氷か?チョコチップか?と、思ったら、
ミルク粒で。。。美味しいのありました

JINさん、兄弟仲好しなのですね~♪すてき

寒暖の差、大きいので、ご自愛下さいね

Kei 2013年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・