コメント

憂紀ちゃんおはよう 可愛い アンビリバボー見たよ

あら 2013年10月18日

可愛すぎて死んでまうわ!笑
アンビリバボー見たよー!奇跡ってすごいよな!
これからもがんばってね!応援してる!
みずきより!

mizuki 2013年10月18日

見たぉ♪

1つ目はかなしいお話やったけど、2つ目のお話はまさにミラクルですね!!

もとや 2013年10月17日

あかん~仕事で見れんかった~(TT)~

ごめんゆきちゃん~(泣)

86 2013年10月17日

やっぱり♪

足綺麗♪

好き♪

akira 2013年10月17日

ゆきちゃん、こんばんは!

OA情報ありがとう。
アンビリーバボー見ましたよ~
この時間なら録画じゃなくて見られます。
画面ではよくわからなかったけど、膝丈もバッチリきまってますね。

それでは、明日もお仕事頑張ってくださいね。

うぉん 2013年10月17日

見ましたよー(=゚ω゚)ノ

なんともアンビリーバボーな発言してましたな(=゚ω゚)ノw


おもろかったんで、次の機会も楽しみです!

Jちゃま 2013年10月17日

仕事から帰ったら
残り5分しかなかった(ーー;)
でも 少しだけでも観れて良かった

ヒロ 2013年10月17日

こんばんは、鹿沼さま\(^_^)/
今、仕事から帰ってきました!
アンビリバボー見れなかったよm(。≧Д≦。)m
でも、ちゃんと録画してるから大丈夫だよ~\(^o^)/

今日の服装、派手やね(>_<)ビックリするぞ(^-^)
でも、似合ってるよ~(^-^)

鹿沼さま、大好き~~\(^_^)/

今日も一日仕事お疲れ様でした!(^-^ゞ

ヤス 2013年10月17日

可愛かったですよ。
ゆっぴも、衣装もね頑張ってください!!

ゆきのすけ。 2013年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。